ドラゴンクエスト10 大型アップデート 雑感1

□振りなおしクエスト
 グレン東の北西広場に沸くトロルを壮絶な取り合い。

□キャップ開放クエスト
 ドワチャッカのあのクレーターのとこでメガザルロックを壮絶な取り合い。
 更にドロップ率5%程度のレアが個別ドロップで必要。

□装備欄解放クエスト
 ラッカラン カミハルムイ メギス ガートラント領で雑魚の取り合い ドルワーム メギス ヴェリナード ブーナー の壮絶なお使い

 センスが微塵も感じられない。

□レベル上げ
 クエスト幾つかこなして、パラディンのレベルをちょっと上げて昨日は終了。
 強化ボスも行きたいが…

 Lv50とLv18で、Lv18側がLv14のサポ2人を出してある敵を倒すと約62Exp。サポ消すと50Exp。
 Lv50とLv18で、Lv50側がLv14のサポ2人を出して同じ敵を倒すと約40Exp。サポ消すと50Exp。

 Lv高いプレイヤーが出したサポはそのキャラレベルの-5扱いになるというのを失念していた結果。
 PLする場合(PL自体に意味があるかどうかも最早微妙なところだけど)は注意が必要。 
[PR]
by feenal | 2012-10-10 08:20 | Comments(1)
Commented by クリ at 2012-10-12 23:44 x
はじめまして。いつも楽しんで読ませてもらっています。
バージョンアップ前の閃きタイガー狩り最後の追い込みでバアラック狩っていたら、管理人さんらしき方を見かけました。

いつもウィットに富んだ、有用な情報ありがとうございます、との感謝をこめて
そっと目の前のバアラックを譲らせていただきました。

ザキの単純な弱体といい、このクエストといい本当にセンスがないですよね~。
難易度上げたい、色んな要素を楽しんでほしいってなら、もっとやりようがあると思いますよね。

また面白い記事アップ期待しています。


<< ブレイブリーデフォルト 雑感1 ブレイブリーデフォルト体験版 >>