DamnWlk

公式BluePost

1.8での変更とかその辺
・DeathCoilのCDは2minになって、3sec FearがついてManaCostが上がるよ。
(non-diminishingってのが微妙だけど、ランダム抜きで100%3secFearになる?
それともCC Spellの15secルールと別ラインって意味なのか、ちょい不明)
・PyroclasmはRoF、HellFire、SoulfireでStunを与えるようになるよ。
・CorruptionとCurse of Agonyは効果時間が短くなって、Tick辺りのDmgが上がるよ。
・BaneとIntensityが改良されるよ(それぞれ効果にSoulFireが追加?)。
・1.9patchでDoomguardとInfernalは改良されるよ。
・(ここだけNerf)次のPatchでRuinのDamageBonusが減るよ。
 これは本当に少しで、WlkのDPSに影響を与える程ではないよ。
後、そのうちSoulShardFarmに関する面でもなんかあるっぽい。


1戦闘に1回、InstantCastのCCSpellが使えるってのはかなり大きい変更か。

さて、2ndのWlk鍛えないと!今Lv28なので、後半年位で60です。多分。
[PR]
by feenal | 2005-09-23 09:04 | WoW:PvP | Comments(2)
Commented by 1コ at 2005-09-23 17:13 x
non-diminishingってのは多分、例のDiminishing Returnとかいう3回CCしたら次から15sec Immuneになるという、あれとは別カウンターってことじゃないでしょうかね。
まあWlk育てるのがんばってください('A'
Commented by feenal at 2005-09-24 07:10
んじゃあ"それともCC Spellの15secルールと~"の方でいいんすかね。

WlkはQuestが(Elite)ばっかになっちゃってやる気Down中と


<< ZG 日記/木曜 >>