誰も彼も喜々として

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1143281627/302-303

ぶっ殺した相手の上で/danceしたり/rofl連呼したりする位、日常茶飯事でいいと思う。
どっちが頭悪い様に見えるかは別の話だけど。
UOのPvP日記なんてどこもかしこも敵の死体画像と中傷ばっかだったしなあ。
後は自分の死体とか。

まぁ死ぬの嫌ならFantasyEarthとか行けばいいんじゃないのかね。
戦争相手に「おつかれさまでしたー^^」「おつー^^」とかやってるって聞いたよ。


ちなみに302の"あのBlog"は見ていない。つーかどれよ。
風呂のRogueもLv38だか9で止まってる。


追記:BlogのURLを親切な紳士に教えて頂いたので、読んでみた。
    患者の臭いがする なつかしい臭い 厨の臭い
[PR]
by feenal | 2006-03-30 04:49 | WoW:PvP | Comments(4)
Commented by hogetan at 2006-03-30 11:00 x
http://blog46.fc2.com/f/frostmourneally/

二人ともUO出身
Commented by Claully at 2006-03-30 14:24 x
ならある意味では極めて正常なんじゃないんすかね。
ってかBlog見たけど凄い普通じゃないの。
炎上した跡というか本文消去した跡がちらほらある位で、
どこが問題なのかよくわからなかったよ。
Commented by Claully at 2006-03-30 14:58 x
ああ、見つけた見つけた 誤爆Yellしちゃったーえへへー って記事かと思ってたら、
コメントに物凄いの沸いてた。ROからの来訪者って感じのが。
生暖かく隣の国(BR)の対岸(Horde)から眺めていようと思います。
情報ありがとうございました☆ミ
Commented by at 2006-03-30 17:58 x
ゾクゾクニヤニヤしちまう。


<< World of PvECRAFT Catastrophic Ad... >>