祭はやっと終わりを迎え… るかもわからn

まあ祭ってWipe Fest in AQのことですけどね

Vael以来、久々に「これ勝てるの?無理じゃね?」な強さのBossとして
僕らの前に立ちはだかったTwin Emp様ですが、本日のRaidにてやっとこさ
12min/28%まで削る事ができた次第でございます。
現状3min 18%-20%ペースなわけで、このまま行くとややDPS不足ではあるのだけれど、
そこはFullPotと気合で何とかなるかも知れない範囲。

そろそろCthun拝めるかもわからんね。


ここまで書いたところで、Emp越してもWipe Festは無限に続く事に気がついた。
終わりが無いのが終わりなのか
[PR]
by feenal | 2006-07-10 02:01 | WoW:PvP | Comments(0)


<< オンラインゲーム地雷説 昨日のRaid >>