Beta Mage PvP

afk Wlk vs Mage

Felguardクソつええ
どう見てもMageが本気でやってない事をさっぴいてもこれは厳しい


それとは対照的に実に楽しそうに遊んでるMageがこちら

Dragon's Breathの強さに驚愕。
GearもかなりUberっぽいけどこれは楽しそう。
Blazing Speedの発動率もかなりのもの(10%だけど)らしく、頻繁に加速してる模様。
(Lv70なら)Arcane/Frost辺りが一番安定するんだろうけど、Fire41にも大きく惹かれた。

もし仮に1.13でFire41を取るなら、こんな感じなんだろうか。
もう面倒くさいからFire51でもいい気もするけど。


唐突にオラすっげえワクワクしてきたので早く1.13こないかなあ
[PR]
by feenal | 2006-11-01 15:26 | WoW:PvP | Comments(0)


<< wlkより愛を込めて I got my TURTLE... >>