<   2005年 07月 ( 54 )   > この月の画像一覧

ECOnline

http://www.econline.jp/index.html
明日開始、時刻不明。Client先行DL中。
数日前から先行DL開始してるので、何の問題も無くDL可能。

で、憑依Systemってどうなんでしょう。
憑依したPlayerはそこから見てるだけOnline・・・?
[PR]
by feenal | 2005-07-31 23:45 | other | Comments(0)

Hunter's Talent Update

BeastMastery LineとSurvival Lineがすっげー変わった。
Beastは全体的に大幅な底上げ。Survivalはもう別物。
ValutのHunter Talent Templateはもう残らず使い物にならないなコレは。
とりあえず簡単に変更点を列挙。詳しい変更箇所はMoreで。

[Beast Mastery Line]
□新Talent□
・Bestial Discipline(Tier5)
・Bestial Wrath(31pts技)

□性能変更、強化□
・Improved Aspect of the Hawk
・Endurance Training
・Improved Aspect of the Monkey
・Improved Revive Pet
・Unleashed Fury
・Pathfinding
・Intimidation

□Tier移動□
・ThickHide
・Spirit Bond

[Survival Line]
□消滅Talent□
・Precision
・Improved Raptor Strike
・Improved Moongooth Strike
・Improved xxxxx trap系全て
・Improved Disengage
・CounterAttack
・Melee Specialization
・Lacerate

□新Talent
・Humanoid Slaying
・Monster Slaying
・Trap Efficiency
・Trap Mastery
・Surefooted
・Survivalist
・Improved Feign Death
・Killer Instinct
・Readiness
・Wyvern Sting

□効果変更、強化□
・Savage Strike
・Lightning Reflexes

□Tier移動□
・Savage Strike
・Deflection
・Lightning Reflexes

More
[PR]
by feenal | 2005-07-31 14:37 | WoW:PvP | Comments(0)

Dragon Raja

Patch当たってMapロード時にClientがすっ飛ぶバグが解消されてた。
その代わりアイテムクリック時に5%位の確率でエラー落ち。
そして皆の楽しみらしい雪原戦争は未実装。
というか戦争スクリプトがバグってるのを見て慌てて後で実装するとの告知を出す辺り、
カスピはホントダメな子。

で、その後局地戦争とかいうのが始まったので参加しようと思ったけれど、
どうも中心地のMapに人数制限がかかっているらしく、入れず。
仕方が無いので只管狩り狩り狩り狩り狩り

発狂しそうな勢いで廃PlayしてLv17→Lv31になりました。ちなみにClassはPriest。
Lv31でAE CompleteHealとDamage+50%のアホBuffを覚えました。
この時点での攻撃Spellはショボいのばかりだけど、
回復、補助Spellはかなりドラゴンボールな強さで笑える。
AE CHとかもうなんだそれって感じでs

最後にコロシアムなる所に行ってみた。
国とか一切関係無しで5on5を自由に組んで戦える場所。素敵。
WoWにもコレ作ればいいのに。Allyと組むなんて気持ち悪いので、
そこの所は分けて頂きたいけれど。

で、3,4回程戦ってみた感想。
この時点の5on5では、Priはゴミカス。
サンク使う→貫通で2秒で死 サンク無し→何喰らっても問答無用で即死

DRはMOVPというステータスにポイントを割り振ることで移動速度が上がるので、
只管魔法習得に向けてWIS/PSに振りまくりの成長途中のPriだと、
どのキャラからも逃げることは不可能。見つかり次第即死。
Buffも10秒に1回位しかCastできないので、AE Shield張る位しかできず。
正直俺が入った方戦力-1で事実上4 v 5。

PriはそのうちCONにバカスカ振れるようになるらしいので、
一撃を耐え切れるようになればまた話は変わってくるのかも知れない。
[PR]
by feenal | 2005-07-31 01:56 | other | Comments(0)

アルティメット学園乱

ClientDL祭り→数時間後ミラー増やして対処
Patch祭り→1、2時間後?手動PatchをUpして対処
そしてLoginは特に問題なしと、なんか最近の大規模祭りと比べると
とてもつつましい祭りというか神対応。
ゲーム内では時折ラグがあったりしたけども、事故死が発生する位で、
まぁ差し支え無い程度。ServerDownはなんと無し。すげーすげー

[内容]
LineageIIコピー。
色々荒削りな所は多いけど、程良くコピーできてると思います。

終了


じゃちょっとアレなので続きを以下に

続き
[PR]
by feenal | 2005-07-29 20:46 | other | Comments(0)

DreakDog

アホみたいなDD性能とかPSkillとかそういうのより、
Charmによって一部の相手は殆ど行動できずにボコられているのが気になる所。
これ大丈夫なの?
SilenceやPoMPolyやらで無理矢理なんとかできる可能性を作れる
MagやPriならまだいいけど、WarRog(特にRog)とかヤバい位悲惨。
(Movie中一番いい勝負してたのがWarだけど)

まだMovieの彼がHordeさんだからいいものの、これで
GnomeWLKだったりしたらもうパソコン蛾爆発あs「f
[PR]
by feenal | 2005-07-28 18:14 | WoW:PvP | Comments(0)

近日β開始予定のネトゲ

[ECO]
7/23 18:00までにIDを取得したユーザのみ参加可能。
アカウント配布は8:00開始なので、10時間で20000人が登録した事に。

[アルティメット学園乱]
Line2ベースのネタゲー(予定)。キムチ鯖でプレイしてきた人によると、
あんまり面白くは無い、らしい。
28日正午にクライアント配布開始予定で、同日18:00にOpenβ開始予定。
[PR]
by feenal | 2005-07-27 20:18 | other | Comments(0)

Mage vs Warlock

最近強化されまくりのWLK様。つーか普通に強すぎる件

□WLK様
・ほぼ必ず、なんらかのPetを連れている→そうでもない、らしい
・DoT大好き
・石ヲタ
・Casterの癖にやたら硬い

7/28
Trackbackで指摘を頂く。
色々と超間違ってたので加筆修正と言い訳追加

以下Spellと戦闘
[PR]
by feenal | 2005-07-26 23:18 | WoW:PvP | Comments(0)

Guild Movie

を作っているらしい。
で、Orgrimmerの前で各個人の動きを少しずつ撮りたいとのこと。
ならばと出向き、Duel状態で色々やるも

撮影者「よさげだけど、なんか他の人と被ってるな」
撮影者「ちょっとそこで/sleepしてみて」

なになに、なんですかなんですか
/sleep

Zzzzzzz.....
そしたら隣に他のGuild memberがきて/sleep。


俺「牛に添い寝された」「夢に見そう」
  「We are gay.」
撮影者「よし、これ使おう」



おkkkっけええええkっけえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



いじめかっこわるい
[PR]
by feenal | 2005-07-26 21:38 | WoW:PlayLog | Comments(0)

神武Online延期

昨日19時頃?から運営Blogの雰囲気が急速に悪化。
22時だか23時にコメント機能の停止。その時点でのコメント数は1200前後。
で、その後すぐに公式に延期告知を打ってスタッフ帰宅。


あーあ やっちゃったwwwwwwwwwwwwwwwww
って感じ。



DRは起動できなくなったので終了気味


追記
Open予定は8月上旬に変更。
まぁβ開始予定日にプレイガイドやらID登録やら作ってたら、
そりゃゲームの方が間に合うわけ無いよなって話。
この適当っぷりからすると、サーバプログラム入れてサーバ立ち上げれば
何の問題も無くサービス開始できるとか思ってたんじゃないかと予想
[PR]
by feenal | 2005-07-26 08:30 | other | Comments(0)

神武Online

ID登録開始。

しかし、なんだろう、この公式Blogのコメントのポジティブさは。
塩肉Blogを見た後だとなんか怖い位応援レスがつきまくり。
まぁ現状ではちょっと準備が不十分なだけで(本当は先行DL
できるようになっていたらしい)何の失態もしていないのだから当然だけど。

DRの糞鯖っぷりに発狂しそうな方は癒し系BlogとしてComment欄を
読みにいってみるといいんじゃないでしょうか。


癒し系Blog
http://blog.crape.co.jp/

糞肉Blog
http://sionic.exblog.jp/
[PR]
by feenal | 2005-07-25 12:39 | other | Comments(0)