<   2005年 08月 ( 44 )   > この月の画像一覧

XO終了

[見た目]
細かいところまでROをパクってて、ええと、もうなんていうか、
幾らパクリ文化のチョンでも訴えちゃうんじゃないかこれって感じ。
キャラだけ汚く書き直したROって感じ。


[中身]
超絶クソゲー
最近のMMOでは神武に次ぐカスさ。
やってて虚無感、虚脱感、絶望感を感じる。

これでLv31までとか無茶言うなハゲ



この「人間が遊ぶことを想定していないゲームバランス」は台湾系ゲームの香りがする。
ヨーグルティングは落ちたし、次のクソゲー待ちです。


uninstall
[PR]
by feenal | 2005-08-31 21:48 | other | Comments(0)

Xenepic Online

あー なんだよー 昨日からだったのかよー
やる気大幅Down


スレ見るとなんかLv30まで皆Noviceとか凄いゲームらしい。
オラなんだかワクワクしてきたぞー
[PR]
by feenal | 2005-08-31 21:06 | other | Comments(0)

Scarlet Crusaderと僕

いやさ、そんなDrop率0.1% 0.2%なんてさ、出るわけないじゃんよ。
畑でのScorge狩りも500匹やってGreen4個 Blue0よ?

そんなさーCrusaderのRecipeなんてさー


つーか落とすMob3匹しか沸いてないじゃん!
もうむりむりmrjrrmrmm





d0050746_14574797.jpg

あっれ
[PR]
by feenal | 2005-08-31 14:58 | WoW:PlayLog | Comments(1)

未実装Instance

[Link]

現在未実装と思われるInstanceの場所。
こんなにあるんかい
[PR]
by feenal | 2005-08-31 00:40 | WoW:PlayLog | Comments(0)

ある日せっせと野良稼ぎ

IN WPLの鍋畑

当然AE狩り。ManaはBuff込みで5500、最低5000は欲しいところ。
AEやってる所にAllyがきたら9割9分死。その時は諦めて倍返し狙っとけという事で。


一番弱い所のMobは以下の四種。
・骨戦士
・骨Mage(Fireball/FrostBoltのみ)
・グール(しょぼDoT)
・グール(強)(1匹のみ)

骨Mageを3匹以上Aggroさせると面倒な事に。
2匹までだったら1匹にCounterSpell→もう1匹のところまでPullでok。


混み出したり骨Mageがダルかったりしたら隣へ。
・グール
・毒グール(殺すとHP1の雑魚が2pop)
・骨(fear)

こっちもFearが面倒だけど、UDなら問題無し。
集める手間がかからなくて1番目の畑よりは楽。


CommonDropは1silver-7silverとRuneCloth+その他ゴミ類。
Commonだけ見るとSM GYと同じ位なんだけど、時たま落とす白武器が
1g以上で売れたりBlue~Epicも一応期待できたりでモチベーションの低下速度は
SMより低い。かも。何より一々店に戻ったりしないでいいのが楽。
[PR]
by feenal | 2005-08-30 20:38 | WoW:PlayLog | Comments(2)

Onyxia

31ppl ftw


1st try
phase1で首振った。
何人かBBQになってしまい、phase2でWipeと


2nd try
Phase3でOny様マジギレ


3rd try
Tankingのやり方を変えてみたらコレが大当たりしたらしく、
P3でもがっちりKeep。
5%でHateWipe→即Breathで少し被害が出るも、そこからのFullNukeで
一気にSlain。


31pplでやれるMobだったのかOny様。
ちなみにこの後意気揚々とOrgに凱旋するも、既に首は飾られていましたとさ。
[PR]
by feenal | 2005-08-29 00:35 | WoW:PlayLog | Comments(0)

MoltenCore

HB Raidの方にお世話になる事にしましたよと
理由は省略

で、Raid内容

[Luci→Mag→Gehe→Garr]
途中のImpがBugかなんかで3set重なってて地獄を見た以外は何の問題も無く。
Garrでは久しぶりにIB Pullをやってみる。やっぱコワス


[LavaPack]
これを考えたヤツは多分極度のS。
アメリカ人こわいこわい


[Baron→Shaz]
両者共にやや長期戦となるも、やはり問題なくサクサク
IceBlock温存してたのに、結局TimeBomb飛んでこなかった。残念。


[Sulfuron]
個人的に初物その1。
団体としてはもうTacticsが完全に確立されているらしく、あっさりSlain。
Tacが確立した後はMCで一番弱いMobなんじゃないかね。


[Golemagg]
d0050746_3582550.jpg

初物その2。
Pyroをぼんぼん撃ってくる化け物Golemさん。やめてくださいと。
こちらもTacが確立s(ry
そんなわけであっさりSlain。



1日でどーも君+大ボス以外の8匹をざっくり殺ってしまったわけですが、
そのうちMC全部1日でやりきったりするんだろうか。
Remember VexThal一気食い
[PR]
by feenal | 2005-08-28 04:15 | WoW:PlayLog | Comments(0)

RO - BOTNEWS

http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/

まぁ、アレだ、病んでるねってお話。
[PR]
by feenal | 2005-08-27 14:38 | other | Comments(0)

Tyr's Hand

EPLのFarmPoint。
Farmできる→おいしい→大人気→人が来る→Allyなんかもううじゃうじゃ

割合的にはRogue8割他2割。CasterClassにはちょっとダルい相手が多いので、
Melee系ばっかり。常にAllyと戦える楽しい場所。AV待ちの間にオススメ。
ただ、1 vs 4とか当たり前なんでMage以外で行くと超絶StunLock喰らって死とか、
なんかそんな感じだと思います。マジでRogueの巣窟。
[PR]
by feenal | 2005-08-27 08:26 | WoW:PlayLog | Comments(0)

GODMODE

ネタ元:WoWめも@
http://www.warcraftmovies.com/movieview.php?id=5815

やっべ何このPAL様すげええええええええ


最後のGMとのやり取り
GM:ちょっと時間ある?
PAL様:うん
GM:お前さっき超Spamしてたでしょ
PAL様:いやあれちょっと、うん、ちょっとしたジョークよ
GM:面白くねーんだよこのピザ
GM:今回のこれ、警告記録に入れておくかんね。もうやんなよデブ
PAL様:すいませんすいませn
GM:マジでもうやんなよ、わかった?
PAL様:はいはいもうほんとゴメンネ
GM:んじゃまぁもう寝とけよ

GuildSay:GG GUYS
GuildSay:I JUST GOT OWNED...........
[PR]
by feenal | 2005-08-26 18:40 | WoW:PlayLog | Comments(0)