ネトゲ渡り歩き日記


by feenal

<   2005年 10月 ( 36 )   > この月の画像一覧

第127回BWL祭

1回目で卵を残り2個まで削る事に成功。
そして3回目で卵を全て破壊することに成功。
その後数回ほどTryした結果、卵破壊Phaseに関してはかなり形になってきた感が。

しかし、Razorgoreのあの強さは若干想定外だったかも。
HPは300000も無いように見えたので、削りに入れれば早いのだろうけども、
削りに入るにはWar全員/Healer全員が生存している状態で卵破壊を終える必要がありそう。


ちなみに修理費は見ないで寝ました。怖い怖い修理費怖い
[PR]
by feenal | 2005-10-31 11:41 | WoW:PlayLog | Comments(0)

拡張発表

・LvCapが70に
・二つの新しい種族の追加。Bloodelfの追加
・新しいエリア、Outlandの追加
・ソケット付きアイテムの追加
・新しいクラフト:JewelCraftingの追加
・数百のQuest、Itemの追加

・BloodelfはAllianceを信用することはないだろう。 - HordeSide確定
・もう一つの種族は後程公開する。
・LvCapが上がる事により、更なるTalent、Ability、Spellを得られるだろう。
・空飛ぶMountの追加


怖さ半分
[PR]
by feenal | 2005-10-29 03:36 | WoW:PlayLog | Comments(0)

SWG JE終了

4がめr
まさかこんな早く見切りつけられるとはなあ。

でも拡張はしっかりサービス終了4ヶ月前に無料配布されるみたいだし、
超過して払ってしまったお金も返済(当然だけど)。
そして希望者は英鯖への移住と、やれるサービスは全部やっている模様。

どっかのゴミカスとはえらい違いだ(あっちのアレはまだ終わってないけど)。
[PR]
by feenal | 2005-10-28 18:54 | Comments(0)

PC買い換えた。

いろいろ寿命気味だったので買い換えた。そして今日届いた。
まだWoW入れたりなんだりって状態じゃないのでどうなるかよくわからんが、
多分劇的ビフォーアフター並に変わると思う。
[PR]
by feenal | 2005-10-28 18:35 | other | Comments(0)

Onyxia

いつものように集合し
いつものようにBuffをかけ
いつものように雑魚を退治し

/raready
ででででー

"O RLY?"
"YA RLY" "YA RLY"

いつもとちがうrareadyに答え、OnyxiaにCharge


ずんずんずんずんずんずん


はて、後方から地響きが

More
[PR]
by feenal | 2005-10-28 05:29 | WoW:PlayLog | Comments(0)

既に祭の後

Fantasy Earth

・もっさり
・雲Online
・ロード超長い
・周囲の人がワープしまくりんぐ



BlizzCon早く始まらないかなー
[PR]
by feenal | 2005-10-27 18:23 | other | Comments(5)

Postal the movie

4がめ
ありえねーよばーかばーか


Postal1ってのは
ある日いきなりおうちがポリスメンに包囲されてしまったので、
何故か無限に弾の切れない鉄砲とかを駆使してポリスメンを排除、
気づいたら家の周りの住民も皆殺しにしちゃってました
ってゲーム。

Postal2ってのは
お買い物行ったらそこらの人に何となく殺意を覚えたので家から持ってきたスコップでがーん
ってゲーム。

神奈川県だかそこらはGTAなんかほっといてこっちをまず何とかすべきだと思う。
ってか、GTAはプレステゲーだから問題なのかな
[PR]
by feenal | 2005-10-25 21:08 | other | Comments(0)

破天一剣

www.haten.jp/

簡潔に感想を述べるとするならば


ゴミ


Lv11で飽きて、PKしたらあっさり矢が尽きた。
一人殺すと店が二度と(普通に考えて)使えなくなる仕様なのでゲーム終了。

しかしブロゲはカスゲー掴むの得意だなあ
経営とか大丈夫なのかなあマジで
[PR]
by feenal | 2005-10-25 21:00 | other | Comments(0)

GuildWars jp

4がめr

パッケ or 月額
試しにちょっと遊んでみたい場合は月額にすればいいのか。
これはいいかもねー
[PR]
by feenal | 2005-10-24 21:59 | other | Comments(0)

TalesWeaver

ちょろっと遊ぶつもりでキャラ作ったのに、何故かLv20になってしまいました。
流石Resist Click 300だ、チョンゲーでもなんともないぜ!
勇者の墓で遊べる位(Lv50-60)には上げたいけれど、きっついだろうなあ。
[PR]
by feenal | 2005-10-24 12:04 | other | Comments(0)