ネトゲ渡り歩き日記


by feenal

<   2005年 12月 ( 38 )   > この月の画像一覧

東方文化帖

6-5だか6まで行った。
もう一つ一つがそこらのLastWord並に厳しい。
全部クリアできるようになるのは何時の日か。
[PR]
by feenal | 2005-12-31 18:49 | other | Comments(0)

東方文化帖

5-1まで行った。中国がえらい強くて鼻水出た
[PR]
by feenal | 2005-12-30 23:40 | other | Comments(0)
4亀からF.E.A.RとBF2のDemo落としてきた。

[FEAR]
ホラー系FPSらしい。バイオ2でワニに食い殺されてトラウマになり、
3週間程再プレイできなかった僕がやるようなゲームかというと、
かなり怪しいものがあるような無いような。しかもプレイ時刻AM1:30。

プレイ開始して敵が1匹も出てこないうちから怖いんすけど。助けて。
何度か戦闘をこなした辺りで、ふとそこら辺のオブジェクトを
バシバシ撃てる事に気がつく。
ひょっとしたらそこの消火器とか撃つと凄い事になるんじゃなかろうか。

パーン
(爆発音)
あなたは死亡しました!

教訓:目の前の消火器を撃つと死ぬ


コンティニューをし、今度は慎重にビクビクしながら進む途中、
一撃で敵を骨にできる謎の最強武器を拾う。
なんかビームでてるんすけど。幾分楽しくなる。

後はこう、なんていうか心臓に悪いイベントを幾つかこなしたところでデモ終了。
凄く面白かったけど、これはちょっと僕には無理っぽい感。
夜とかできねーよ、ほんと。無理。


[BattleField2]
今日は皆さんに二手に分かれて殺し合いをしてもらいます
わーい

タタタタタ
ドーン ドーン
タタタタタタタタ あー死んだー

FEARの後だとなんか凄い健全なスポーツに見えてしまう。
味方の戦車やジープに轢き殺されて「NPC:Sorry!」とかもう楽しすぎる。
これは確かに良ゲーだ。
[PR]
by feenal | 2005-12-30 12:28 | other | Comments(0)
[HitSquad]
それはABを待っている間の一時の事。
僕らはDukeをSummonしようと、Silithusに集合しておりました。

さて、人員も集まったし、いざSummon・・・しようと・・・思ったけど・・・


「Hitが集まってる」


件の強いAlly集団、HSの皆様がなんかゴツいのをSummonしようとしていたので


なにごともけいけんとおもい、じゃましてきました。



d0050746_142749.jpg



d0050746_14271578.jpg

DEPOP

d0050746_14272665.jpg



d0050746_14273627.jpg


この後もう一度Summonしていたようなので、もっかい邪魔しに行ったけど、
流石に失敗した。


[鯖落ち]
BlackRockDown BlackRockDown

>>>>> Entering Argent Dawn


d0050746_14294762.jpg

はいはいキモスキモス

GMに「あんまやり過ぎてると、お前らのAccountどーなってもしらねーよ?」
って言われたので、尻尾を巻いて、逃げた。
どうも原因はRP鯖を荒らしたから、では無く皆がSpamしまくったからっぽいけど。
Spamはしてないから、ボクはセーフです。多分。
[PR]
by feenal | 2005-12-29 14:33 | WoW:PlayLog | Comments(0)

I WIN

http://files.filefront.com/Snowfall+PvPmpg/;4471034;/fileinfo.html

最初から最後までToEP ZHC AP Pyro FBlastうひょおおおおおおおお
俺つえええええええええええええええええええええええええええうはwwwwwwwwww


というMovie。
出会い頭にPyro叩き込まれてコロっと転がるとか、もう酷すぎる
[PR]
by feenal | 2005-12-27 15:36 | WoW:PvP | Comments(0)

DECO 続き

Ending > Extra
なんかGMイベントがあるらしいのでLoginした。

概要:GMが武器を精錬してくれるぞ☆
    皆一列に並んで、武器をGMに渡すんだ!


・流れ
1:長蛇の列ができる。
2:並ぶ事を知らない、後から来た連中がGMの周りに集まる。
3:ここでGMの「並んでるヤツから先着20名」発言。会場騒然。
4:後から来た連中がなんとか列前方に割り込もうと画策。列ぐちゃぐちゃ
5:GMが列から離れる。ありえない。列に入れなかった連中がGMに群がる。
6:GM「では、武器を先着で渡してくれ」この言葉と同時に並んでいた奴ら乙。
7:トレード合戦開始。列に並んでいたヤツのうち、賢いヤツはGMの所へ走り、
  バカはその場に立ち尽くして、ある筈もない救済を、待った。
8:1000000000回程トレードクリックしたら窓が開いた。武器を渡す。
9:10分後、広場中央の噴水の中にSummonされた。

「さあ、この水晶を受け取るがいい!」
僕はマジシャン。マジシャンの武器は本。水晶はSHM武器。
何かが、何かが間違っている。しかし普通こんな間違いをするだろうか?
いや、するまい。

10:と思っていたら本当に水晶を渡された。なんじゃこりゃ。
   あまりの事態に立ちつくしていると、向こうも気がついたのかトレードを引っ込める。
11:「さあ、この本を受け取るがいい!」
12:本のアイコンをした水晶玉を渡される。当然装備できない。
13:僕の番終了。何事も無かったかのように進行していくイベント。
14:Uninstall


これがチョンゲーGMの限界なのか
[PR]
by feenal | 2005-12-27 02:32 | other | Comments(2)

DECO Online

4日間位のClosed。Wipeあり。

[Lv1-10]
訓練所にてチュートリアル。
魔法使いなのに、魔法を使うには近距離で殴り合いをしないといけないという、
あり得なさすぎるクソ仕様に愕然としつつもLvling。
全てのクエストをこなしたところでLv8。
さて、外に出るかと思ったら

NPC:「外に出るにはLv10必要だよ☆」

wwwww

頑張ってあげました。


[Lv10-15]
街に出て、防具を購入。高いのでLeggingとBootsだけ買った。
その後数分で終わるような簡単なクエストでChest Leg Bracerを貰った。
この世の不条理を感じた。

で、街の外に出てMobを叩く。あれ、Mob強くね?3回戦闘すると瀕死になる。
Potionはボったくり価格なので、回復はすっとろい瞑想のみ。

あ、これはマゾい と感じたLv10の冬


[Lv15-20]


[Lv20-23]


[Lv23]
色々ありましたが23になりました。
さて、今日もLvlingだ!とLoginし、意気揚々と洞窟に向かう。

途中、ふと画面下部のExpバーを見たところ20000/NEXT 130000とあり得ない
数値になっており、それを見た僕は元から大して残ってなかったやる気が

一気に

0になり

Clientを落とした。

Ending
[PR]
by feenal | 2005-12-26 14:44 | other | Comments(2)

回線になった。と同時にCurse of HOANKIからも開放された。
思わず自分で自宅に電話かけて確かめてしまったよ。
[PR]
by feenal | 2005-12-26 14:16 | other | Comments(1)

Frostmourne記

やっとServer名覚えた。

Lv31になったので1knのなんたらFlatへ。
常時Rest状態で雑魚1匹から400expとか440expとか。美味すぎる。
鳥狩り 亀狩り 蠍狩り 蜥蜴狩り ゴミ拾いをザクザクこなして
ここだけで100%exp稼いで32ding。
1goldを切ってかなりギリギリっぽかった懐も一気に潤った。

ここらで1knの適正クエストを全て終えてしまったので、一路Desolaceへ。
BlackrockのWlkもここの長距離移動だらけのクエストの山を前にして飽きてしまっており、
挫折しそうな気がするので近寄りたくないんだけども。

とりあえず馬人間と仲良くなるQuestこなして、
Friendlyになった馬人間に片っ端からPickPocketして集金したところで
Restが切れた。また来週。
[PR]
by feenal | 2005-12-25 15:58 | WoW:PlayLog | Comments(0)

MAGE OVERPOWERED

Mageスレ

「Combustion(Fire31)+AP(Arcane31)+PoMで相手即死じゃん!
 Mageつよくね?Nerfじゃね?」


とろるは算数が苦手と見た
[PR]
by feenal | 2005-12-23 11:46 | WoW:PvP | Comments(0)