<   2006年 03月 ( 40 )   > この月の画像一覧

EQ2:まぁ、結局失敗作だったって事だよね

http://www.playonline.com/eq2/news_060331.shtml

やぁ(^д^)m9

ようこそ、スクエニハウスへ。
このFuzzlecutter Formula 6000はサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
うん、「丸投げ」なんだ、凄いだろう。
一応運営は継続だしね、謝ろうとも許して貰おうとも思っていない。

でも、この告知を見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「絶望感」みたいなものを感じてくれたと思う。
平和な世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この丸投げに踏み切ったんだ。

じゃあ、FF11への移動をしようか。

壮大なドッキリかと思ってたら本当でビビった。
まぁSebi鯖の人口1000切ってるみたいだし、もう終焉の臭いがプンプンする。
[PR]
by feenal | 2006-03-31 21:49 | other | Comments(0)

バグも全てHunterが持っていってくれればいいのに

Char: Hunter Bugs & Issues (Mar 29)

1.10からのバグ
・StealthしているRogueがTrap踏んづけても発動しない。
・ChargeしてきたWarriorが以下同文
他多数

全部仕様です☆
[PR]
by feenal | 2006-03-31 17:59 | WoW:PlayLog | Comments(0)

World of PvECRAFT

Ony in 1.10
DeepBreathの頻度がヒドい事になっている件について、Blue Postが。
どうもFixされるらしい。
多分今はDPSによる頻度減少が適応されなくなってるんじゃないかね。
後、OnyxiaのHPが1%になる(トドメと同時に発生?)とZoneがCrushするとかなんとか。

Chromaggus Bugged - Time Lapse? TIGOLE!!!!
TL喰らうとHPが1になるという最悪バグ。Blood Affliction + TL = DEAD
「早急に直す」とのBlueコメント有り。シャレになってないので多分来週の火曜には直る筈。

Panther boss in ZG
今までのWhelpArmorTank x2 ftw 作戦は通じなくなりました。
Markの意味全然なかったし、当然と言えば当然。

1.10 ZG Crocs
わにさんはBijouもCoinも出さなくなった。らしい。
まぁ4,5人いればモリモリ喰えてたし、何かMageが一人でFarmしてる動画もあったしで、
Fixは仕方の無い所なのかも知れない。

Aqual Quintessence with 1.11
Europeの公式ForumのBlueコメントより。
「1.11から、WaterlordのRepがReveredのPlayerは「非消費型」の
 消化水を入手できるようになるよ」との事。便利であり、良い話である。

AQ20 man, Ossirian bug - No vortex?
「天気のせいでOssirian戦のVortexみえねーよハゲ!!!!!しんじゃえ!!1111」
酷い話である。なんかTrack Elementalで見えるとか、天気Effectを下げればいいとか、
色んな対応策があるらしい。そういや天気のON/OFFって出来ないのこれ?

AQ 40, Skeram door closes
GY Zerg防止策が入ったとか。GY Zergに関しては20manの方も酷いわけだけど、
そこの所どうなんでしょうか。
[PR]
by feenal | 2006-03-31 17:35 | WoW:PlayLog | Comments(0)

誰も彼も喜々として

http://game10.2ch.net/test/read.cgi/mmo/1143281627/302-303

ぶっ殺した相手の上で/danceしたり/rofl連呼したりする位、日常茶飯事でいいと思う。
どっちが頭悪い様に見えるかは別の話だけど。
UOのPvP日記なんてどこもかしこも敵の死体画像と中傷ばっかだったしなあ。
後は自分の死体とか。

まぁ死ぬの嫌ならFantasyEarthとか行けばいいんじゃないのかね。
戦争相手に「おつかれさまでしたー^^」「おつー^^」とかやってるって聞いたよ。


ちなみに302の"あのBlog"は見ていない。つーかどれよ。
風呂のRogueもLv38だか9で止まってる。


追記:BlogのURLを親切な紳士に教えて頂いたので、読んでみた。
    患者の臭いがする なつかしい臭い 厨の臭い
[PR]
by feenal | 2006-03-30 04:49 | WoW:PvP | Comments(4)

Catastrophic Addons

・CTRAオワタ\(^o^)/
 >最新の入れろ
・SCTもオワタ\(^o^)/
 >最新の入れろ
・Decursiveオワタ\(^o^)/
 >問題の1行を消去すると一応動く。弊害不明。
 >また、Loadanyway外してもっかいチェックいれたら動いたという話も。
・Titanの一部機能死んだ\(^o^)/
 >Ally (or Horde)殺す度にErrorが出る/BGAutoJoinの機能停止/MountEquipの略
 >とりあえず諦めNewVer出てる模様→NewVerでもErrorでる^^
・SelfCastオワタ\(^o^)/
 >使ってないから謎 多分諦め
[PR]
by feenal | 2006-03-29 15:07 | WoW:PlayLog | Comments(0)

2ch:これはもうだめかもわからんね

2ch
面白すぎたから載せる。
しばらくウイルスバスターはジョークソフト扱いだな。
[PR]
by feenal | 2006-03-28 12:43 | other | Comments(0)

Warcraft Weekly…?

Blues in WSG
BlizのBlue陣がWSGでやりたい放題し放題。必見。


・OMG FIRST!!11
公式Forum1

公式Forum2
両方見ないと意味がわからない。
こういう事するからEyonixは僕らのアイドルなんだろう。


Moving on...
CaydiemがCommunity Team(Blue Poster)をやめちゃう。らしい。


Will population balance ever get attention?
現状Hordeにとって最大の問題は、AllianceとHordeの人数差よりも
BattleGroundにQueueを入れる人数の割合の差。
聞くところによると、AllyはQueue無し~数分がデフォルトとかなんとか。
HordeだとAB Queue15分で超はやくね?30分で普通じゃね?ってとこなんすけどね。
こればかりは如何ともし難い。この傾向はどこの鯖も似たり寄ったりっぽいので、
ServerWide~が導入されても解消は無理なんじゃないの。
Allyを選ぶPlayerには、心理的にBGを避ける何かがある…傾向があるのかも知れない。

今超適当な事言った。


Why mages should stop crying 'nerf'
1行で説明すると「弱体化スパイラルに陥るからNerfNerf言うのやめてよ><」。
Mageが言ってるならいいけれど、それをHunterが言ってるという所が笑い所。
Wlkだったら暴動起きてた。

色々書いたけど、どうしても主観全開になってしまうので消した。
現時点でも「Mageは弱くないClass」ではあるんだけど、負ける相手には
手も足も出ずにぐっちゃぐちゃにされて/roflでお終いってのが多分、問題点。
ああ、後Mageのバランスの取り方が、BWLフル装備で考えられてる事も。
まだMageにはテコ入れ入ってないし、とりあえず1.11待ちって事。
[PR]
by feenal | 2006-03-28 12:16 | WoW:PlayLog | Comments(0)

WoW:こんなのは生き物苦手板に放り込んでしまえばいい

犬。Acid+TL。最初にTL持ち出てきた時は1tryで勝ったらしいのに、何故か今回負けまくり。



d0050746_253426.jpg





d0050746_254836.jpg





d0050746_255529.jpg


-FIN-


Resistする可能性があるってどういう事。
しかもMage ArmorとDruBuffで2割位弾くし。なんなの。

その後Nefを1tryで潰して解散。
飼い犬の方が兆倍強かったという話。


[解説]
・Chromは一定時間毎にバリアチェンジで弱点を変える。
・弱点を突くと4倍ダメージ。
・Zoneが生成された際に5種のAEのうちから2つが選ばれ、その週のChromは
 その2つのAEを使用する。
・そのうちの一つ、Time LapseはターゲットのHateを消失させる効果がある。
 =喰らえばそこまでのHateは帳消し。ResistするとHateが残って死ぬ。

・生き物苦手板…2chでもブっちぎりの真性キチガイが集まる板。精神有害。
[PR]
by feenal | 2006-03-28 02:15 | WoW:PlayLog | Comments(2)

SAVE THE MURLOC....?

http://www.minijuegos.com/juegos/jugar.php?id=4239
本スレより。
とても良くできてる。クリアまで1時間程かかってしまうけれどSaveも可能。
何時まで保存されるかは知らないけれど。
(追記:ブラウザ閉じたらデータ消えたwwwwwww)

以下ネタバレ
[PR]
by feenal | 2006-03-27 20:45 | other | Comments(0)

終わりっぱなしなのが終わり それがBlackrock Experience Requiem

金曜:鯖落ちた
土曜:鯖落ちた

これ以外何か書けるのだろうか。いや、何も書けまい。


そういえば最近、ShadowBaneに手を出してみた。
所謂、アレだ、MMOの夜明けってやつかな
コピペではスゲェ絶賛されてるゲームの癖に移動がチョンゲーだったり、
Mobの配置が極めて不親切だったりと、何か本当に「夜明け」って感じでした。
まぁ相当前のゲームだしこんなもんか。
ただ、一旦美味しい場所を見つけた後の高速Lvlingっぷりは本当に良いと思った。
他の自称PvPゲーも見習うべきである。
[PR]
by feenal | 2006-03-26 12:29 | WoW:PlayLog | Comments(0)