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Speed Hacker caught in the act

ようつべ
gobshop

Sprintなんてだっせーよなー
みんなでSpeedhackやろうぜー
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by feenal | 2006-07-25 13:37 | WoW:Forum | Comments(5)

ROEmu…でアイテム課金

http://unagi.dth.jp/alviss/alviss/index.html

ROのEmu鯖でアイテム課金。正気なのか。
こういう真っ黒なのに放置されてる、という品で金を取ろうとすると
0.1秒で目をつけられるというのが世の理なんだけども。
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by feenal | 2006-07-23 18:40 | other | Comments(0)

PTRを覗いてきた

キャラコピーする

問答無用でPvE鯖にコピーされる

EPLに行く

皆PvP Flag立てないでTower防衛してる

Warがつっこんでくる

「あ・・・じゃあぼくもー^^;」「わたしもー^^;」って感じで様子見してた
Flag offのが一人二人とわらわらAdd


PvE鯖きんもー☆





Towerは4箇所あって、4箇所占拠で+5%dmg vs UndeadのAuraがもらえました。
いらねえよハゲ死ね!!!!!!!!111111111111

Bonus Honorが貰えるAuraでも出ない限り0.5秒で寂れて終了と予想。
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by feenal | 2006-07-22 13:08 | Comments(0)

EarthShockとGroundingTotem消してくれるならおk

公式

何かの冗談じゃないの


正直Palが来るメリットより、Shmを相手にしなきゃならないデメリットのが
500兆倍位厳しいので止めて頂きたい
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by feenal | 2006-07-22 12:24 | WoW:PlayLog | Comments(0)

GE

http://ge.clubhanbit.jp/news/event/2006/07/12-1300.asp

結局月額制だったのか。しかも(相場と比較すると)少々高い。
アイテム課金にして、アホや病気の子からぐいぐい吸い上げる方が手堅い気もするがどうか。

とりあえず、GEのBGMは(チョンゲ内では)トップクラスの出来なので、
誰かサントラだけ俺に下さいって話。
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by feenal | 2006-07-18 08:27 | other | Comments(0)

1.12 patch note

Cross-Realm Battlegrounds
他のRealmの皆とBGで遊べるようになるよ☆頑張ってほしみ

World PvP
SiliとEPLに占領可能なField Objectが追加されるよ
重要な戦略拠点になったり資源がどうこう

General
- Threat減少効果
今まで30%減少と20%減少をつけたら30+20で50%減少という具合に計算してたけど、
これからは100% * 0.3 * 0.2で44%減少、というような計算方法になるよ。
100%軽減になっちゃったり、100%超えたりした時に変な挙動しちゃうかもわからんから、
こういう方式になったよ。

- Haste/Slow 効果
Haste%は時間当たりの攻撃回数にかかる
Slow%はその行動自体を遅くする
って事。多分。

つまり3.0speedの武器に50%Hasteかかると、1.5speedになる…んじゃなくて、
2.0speedになって、1分当たり20回殴れてたのが30回殴れるようになって、
50%Hasteですめでたしめでたし。
で、3.0sec CastのSpellに50%Slowがかかると、これは4.5sec Castになると。
そういう事。
後Tooltipがコレを受けて色々書き変わる。今までの50% melee slowが
100% slowになったりとか。

- DeserterはLogoutしてても効果時間が減っていくように。


Druids
- Barkskin: Haste/slow関連変更によるTooltip書き換え
- Ferocious Bite: R5のBookが世界のどっかでDropされるようになる
- Furor: 正しく機能するようにする
- Improved Shred: CatFormじゃない時でも正しく表示するようにする
- Rip: 低い効果のRipはそれよりも高い効果のRipを上書きしなくなる

Hunters
- Spirit Bond: BGでRezった時やPetがPoly等の行動不可Skillを喰らった後でも
          正しく機能するように

Mages
- Arcane Missiles: EvadeってるMobに使えなくなって、Targetが死んだ時に
             モーションが即キャンセルされるように
- Arcane Power: PIと同じタイミングでかけられた時に上書きしなかった問題を修正
- Frost Armor Chilled effect: Haste関連の修正でTootipが100%Slowに書き換わる
- Ice Armor Chilled effect: 同上
- Polymorph: Poly喰らってるPCがBGからLeaveした時に効果が切れるようになった
- EvocationはSilenceってる時に使えなくなるよ

Paladins
- Divine Shield: Tooltipが100% slowに略

Priests
- Mind Control: Tooltipが略
- Psychic Scream: このSpellのResistCheckはWlkのFearと同じ仕様になる。

Rogues
- Talent変わるからタダで振りなおせるように略
- Eviscerate: R9のBookが世界のどっかで略
- Garrote: Dmgが50%増加
- Relentless Strikes: Finishing Moveがスカった時に発動しなくなる
- Sap: 敵のRogueにSapかますと、確実に相手のStealthが解けるようになる

Shaman
- Grounding Totem: 複数対象のEntrapmentを10秒以内に吸収しまくってたのを直す
- Windfury Totem: 通常攻撃でのみWindfury Effectが発動するようになる。
              Sinisterやらなんやらでは発動しなくなる
- ReincarnationのCD Timerが表示されるように。
- Chain Heal - 対象にHealした後、効果範囲内のHealthが最も減っている対象に
           Chainするように(判定は%ではなく減少しているHealthの値で)。
           Raidを組んでいる場合、非Raid memberよりもRaid memberが
           優先されるようになる(?)

Warlocks
- Cripple (Doomguard): Toolti略
- Enslave Demon: 同上
- Health Funnel: 低LvのCharmしたDemonにかける時に正しく機能するように
- Howl of Terror: Fearと同じResist Checkの仕様になるよ
- Siphon LifeはShadow Masteryの効果を受けるように

Warriors
- Flurry: Tooltipが正しく書き換わる。
- Shield Slam: 時々対象のBuffを1個多く消していたのを修正
- Sword Specialization: これで発生したExtraAttackはこれのトリガーにならなくなる。

Items
- +30 Spell Damage Enchantment: Fixed a bug with this enchantment
which was preventing it from benefiting healing spells.
- Blade of Eternal Darkness: The triggered effect from this weapon
will no longer occur when the spell being cast has its effect broken
by causing damage.
- Blazefury Medallion: The triggered effect from this item will no
longer break Gouge.
- Bonescythe Armor: The Eviscerate bonus will no longer trigger when
your Eviscerate does not hit your target.
- Darkmoon Card- Twisting Nether: The dialog for this resurrection
will now always reappear after the Spirit of Redemption effect has
completed.
- Eye of the Dead: Holy Shock now interacts properly with this item.
- Ranged Elemental Damage: Our ranged combat system does not allow a
ranged weapon to do a mix of Elemental (Fire, Frost, Arcane, etc.)
and Physical damage. Many ranged weapons existed which were listed
as doing Elemental damage and did not function properly (the damage
was dealt, but was treated as Physical). All of those weapons have
been changed to deliver the Elemental damage as a chance on hit
effect. Hurricane was previously changed this way in 1.11. The
following ranged weapons are also fixed in 1.12: Bow of Searing
Arrows, Dwarven Hand Cannon, Heartseeking Crossbow, Dark Iron Rifle,
Galgann's Fireblaster, Quillshooter, Shell Launcher Shotgun,
Venomstrike, and Verdant Keeper's Aim.
- Talisman of Ascendence: This item will no longer trigger from
physical damage effects. In addition, if either of the buffs from
the item are cancelled, they will both be cancelled.
- Zandalarian Hero Charm: Item tooltip corrected to match the effect
tooltip.
- The Items that summon mounts have been changed in their color/
quality. Items that summon normal mounts are now blue(superior)items
and items that summon swift mounts are now purple(epic) items.
- Fixed a bug that allowed you to use items which restored health or
mana while you were already full health or mana.
- Fixed a bug with the Jom Gabbar trinket which was causing it to
trigger a category cooldown for a duration longer than intended.
- Fixed a bug that prevented Arcane Missiles from being able to
trigger the effect of Wrath of Cenarius.
- Clarified the tooltips for the Stormshroud armor and Kalimdor's
Revenge to explain that they deal Nature damage.
- Fixed a bug that caused the Blooddrenched Mask to hide a character's
hair.
- Warbear leather now stacks to 20.

Professions
- Engineering: The damage from sapper charges can now be resisted.
The overall DPS of the charges should not be significantly altered
from what it currently is.
- Engineering: Explosive sheep do fire damage instead of physical
damage.

Raids and Dungeons

- Uldaman
Reduced the number of Shadowforge Ambushers that attack after
looting the quest chest.
Shadowforge Ambushers are no longer elite.
The respawn of the Stone Stewards has been changed to 2 hours
(from 30 minutes).
- Zul'Farrak
The respawn of the 2 Troll/1 Basilisk patrollers should now be 2
hours.
Reduced the damage dealt by the Sul'lithuz Abomination and
Sul'lithuz Sandcrawler.
Dead Heroes are no longer elites.
Theka the Martyr will now only remain immune to physical damage for
30 seconds before reverting to normal.
Antu'sul's Sul'lithuz Broodlings now only hatch 4 at a time and are
significantly weaker.
Witch Doctor Zum'rah will no longer call as many dead heroes to his
aid when aggroed.
Weegli Blastfuse now has slightly more hit points.
Antu'sul's Warden no longer attempts to knock adventurers into
Antu'sul's lair.
Sandfury Cretins who engage the party during the pyramid event are
no longer able to cast shadow bolt.
- Mauradon
Noxxious Scions will no longer spawn when you cleanse Celebrian Vines.

User Interface
- V key functionality has been improved in several ways.
V key now shows summoned monsters (such as the gargoyles in
Stratholme.)
V key now shows both monsters and player enemies.
V now shows enemies only (no longer shows friendly targets.)
Shift-V now shows friendly targets only, not enemies (with a new
bindable hotkey.)
Control-V shows both friendly targets and enemy targets (with a new
bindable hotkey.)
- New floating combat text has been added to the game with a number
of options. You can see when you take damage, when you are healed
and how much, when you acquire and lose auras and much more. You can
turn on the new options in the newly revised options screen.
- The Need Before Greed and Group Loot countdown timers will now have
a 3 minute countdown when there is a bind on acquire item on the
corpse. This should allow a bit more time in making a decision to
roll for an item.
- Automatic Quest Tracking has been added to the game and is turned
on by default. Any time you advance a quest by advancing one of the
requirements, the quest information will appear on your screen for 5
minutes before fading. You can turn this option off from the options
screen.
- There is now a confirmation dialogue when you attempt to disband
your guild.

Bug Fixes
- Fixed a bug that caused some non-combat pets to be referred to as
Minions instead of Pets. Mini Diablo however has escaped this fate
and will continue to be referred to as a Minion.
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by feenal | 2006-07-15 19:02 | WoW:Forum | Comments(0)

rogueのアレの2

公式RogForum

・MurderはHumanoid/Beast/DragonkinへのDmgを1%/2%増加させるTalentに。
・Remorseless Attacksは2rankでMasterに。Crit率増加は20%/40%。
・EnduranceはSprintとEvasionのCDを45sec/1.5min短縮する。
 これはもう、Evasionの効果時間を延ばさなくなる。
・Weapon ExpertiseはMace以外の武器Skillを上昇させるようになり
・MaceのSkillはMace Specalizationで上昇するようになる。
 この効果はStun Effectに追加される。
・Adrenaline RushのCDが1min減って5minに。
・Elusivenessは2ptsでMasterになる。CD短縮は45sec/1.5min。
 そして、このTalentはもうEvasionのCDを短縮しない。
・Opportunity(現Tier2)とCamouflage(現Tier1)の位置を交換。
・Ghostly Strikeのダメージが125%に戻った。が、Eneは40のまま(現50)。
・SetupはDodge時に加え、SpellをFull Resistした時にもComboPointを得る
 確率を持つようになる。
・ImpRapture/CheapShot/Garroteが消滅
・新Talent"Serrated Blades"をSubt TreeのTier4に追加。
 1.67/3.34/5 Armor x Lv分のArmorを無視する事ができ、
 Raptureのダメージを10/20/30%増加させる。
 Lv60の時に、対象のArmorを100/200/300減少させるようになるだろう。
・新Talent"Dirty Deeds"を追加。
 CheapShotとGarroteのEne Costを10/20減少させる。
・Garrote Evis RaptureはAttack Powerに比例するようになる。
 以前アナウンスしたEvisのBookはこのままどこかに設置する予定。


初期計画と足し合わせても、なんだかパっとしない底上げばかりに見えるんだけど、
Rogue陣はどう思っているのでしょう。
Murderとか1ptsで1%っすよ。他のTalentは1pts振るだけで(一部のSkillだけど)
4%とか5%とか6%とか増えるっつーのに。1%って。10万ダメージ与えて1000追加。
100万与えて10000。どうなのそれ。元のHit+は結構良さそうに見えたのに、
実質Nerfに見えるんだけど。

てかね 個人的にvs Rogで怖いのってCrippingとAmbushとGougeとBlindと、
えーと、後SprintとPvP Trinketか。
まぁその位で、後はSinisterでもEvisでも「もし触られちゃったらとりあえず
何かしら喰らってすげー痛いだろうなあ」位の印象しかないわけで、その辺のSkillが
どんだけ強化されてもピンと来ないってのが正直な所。



世界のRogが皆Garroteしか使えなくなればいいのになー
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by feenal | 2006-07-14 06:09 | WoW:Forum | Comments(0)

Titan Quest

4game記事一覧
Movie1(普通のMelee型)
Movie2(Pet系Skill取りまくり)

あんまり期待せずにやってみたらハマった。
難易度とテンポの良さが秀逸。
ただまぁ、激しくクリックゲーだから指が疲れる。


ちなみにDiabloは未プレイだから比較できない。
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by feenal | 2006-07-14 05:26 | other | Comments(0)

オンラインゲーム地雷説

Aethereal Life

成る程。

僕としては 「"武侠"と名の付くゲームはどこ産だろうが軒並み最低のゴミゲー説」
を提唱したいところ
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by feenal | 2006-07-10 20:55 | Comments(0)

祭はやっと終わりを迎え… るかもわからn

まあ祭ってWipe Fest in AQのことですけどね

Vael以来、久々に「これ勝てるの?無理じゃね?」な強さのBossとして
僕らの前に立ちはだかったTwin Emp様ですが、本日のRaidにてやっとこさ
12min/28%まで削る事ができた次第でございます。
現状3min 18%-20%ペースなわけで、このまま行くとややDPS不足ではあるのだけれど、
そこはFullPotと気合で何とかなるかも知れない範囲。

そろそろCthun拝めるかもわからんね。


ここまで書いたところで、Emp越してもWipe Festは無限に続く事に気がついた。
終わりが無いのが終わりなのか
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by feenal | 2006-07-10 02:01 | WoW:PvP | Comments(0)