<   2006年 09月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ぽきもん

序盤の連中適当評価
ストーリーの話ね

序盤の連中っていうかこれ殆どそのまま僕のパーティメンバーなんだけどね

More
[PR]
by feenal | 2006-09-30 01:49 | other | Comments(0)

ポケモン

結局その辺のゲーム屋に置いてあったので、トイザらすキャンセルしてそっちで購入した。
DSをキャンセルするってすげーアレだよね、贅沢。

まぁそれで、現状ではWifi繋げない事判明して
USBコネクタをKonozamaで注文して
結局Wifiデビューはおよそ3日後と
そんな感じなんすけどね
[PR]
by feenal | 2006-09-28 22:22 | other | Comments(0)

ninntenndo-ds

(9/28 3時34分) 販売終了.(ごく短時間) トイザらス クリスタルホワイト
(9/28 3時31分) 【 販売開始 】 トイザらス クリスタルホワイト

なんだか強烈にDSとポケモンが欲しくなったので、アラームサイトに張り付く事にした。
29分だかそこらにAmazon以外登録していない事に気づき、トイザらすのページを開く。
何の気無しにDS クリスタルホワイトのページを見たら

「在庫僅か」

光の速度で登録して購入。
ありがとうアラームサイト
結果的にトイザらすのリンクしか役に立たなかったけどありがとう

つーかクリスタルホワイトさあ、ページの一番下で、スクロールしなきゃ
表示されなかったのになんでクリックしたんだろうなあ。
廃の神が宿っていたとしか思えない。
御祓いして貰った方が宜しいのでしょうか。
[PR]
by feenal | 2006-09-28 03:54 | other | Comments(0)

驚愕

ヤフオク

これで・・・売れるだと・・・ッ!?
SEGAのゲームは化け物か!
[PR]
by feenal | 2006-09-26 14:52 | other | Comments(0)

MH Frontier

4gamer

クックの尻尾に蹂躙され
ランゴスタにマジギレし
室伏の使いづらさに発狂し
デスパライズの強さに狂喜乱舞し
古龍に吹き飛ばされて即死する
そんな日々が戻ってくるのか
なんと素晴らしい
[PR]
by feenal | 2006-09-23 16:34 | other | Comments(0)

書くことが

無いんすよね、書くこと。更新凄い勢いで止まっちゃってますけど

無理矢理何か書くとさ
今日は3回WSG行きました。一回どっかのatgとpugでぶちあたって
中略
後略
とか超つまんねえ日記にしかならなくて

そういや昨日アラド戦記っていうアクションMO?をやってみた
チョン産でしかもハンゲだけど凄い普通で面白かったです
が普通すぎてこれが延々と続くのかと思うと
ついゲームパッドを放り投げてWoWに出向いてしまうのでした

あー 後iTune
この前久し振りにupdateするかとitune7にしたら
DirectSoundを使うからどうこうとかなんとかで
WoWと同時に使うと音楽が1.2倍速で再生されてしまう不具合発生
光の速さでiTune6に戻したらMusicStoreで買った楽曲が
iPodから消滅して読み込めなくなりました
AppleはあんなminiみたいなmonoとかiPodでできるパックマンとか
作ってないでiTuneにもうちょい本腰入れるべきだと

二時間後におでかけなんですけど
眠くて眠くてもう こんなんでも垂れ流してないと寝てしまいそう
WoWでもやればいいんだけどさ
そういやWoWっつったら最近2chでえーと
DPS800overのWar Movie。アレ見ちゃって。
あんなの見たらWar作りたくなっちゃうじゃないですか
つーかいるんですけどね、Lv12War。
Warって凄い低LvでCharge覚えるよね
しゅわああああんってChargeするだけでもう脳内汁でちゃったりしてさ
主観視点でChargeしてるだけでうはーおもしれーって満足しちゃってさ
全然育たないんだよね あんな低Lvで完成するとか超ずるいよねWar
つーか60hitさせたShmやれよって話なんですけど
どうもLoginさせる機会が全く無くって
あのMCのスカートとか欲しいんすけどね カッコイイから
Ragnaのハンマーとかもカッコイイよね
Mageはどうも武器がしょぼくていけない
Ashkandiだっけ あの色々呪われた武器
あれもさあ 装備できるClassだったら正直欲しくなっちゃうよね
個人的にはあんまりデザイン好きじゃないんだけどさ
俺もこれ(注:AllakLink アレだよ、Broodlordの超カッコイイ1HS)とか
出る度に「10pt」とか言いたくなっちゃうもん
もし 万一GetしたらSpellPowerつけて生涯大事にBankに飾っとくよ
BankにKamidana Slotとか拡張できないかなあ
そしたらとりあえず手始めにMCのBなんとかBladeだっけ、Garrのあれ
あれがDEされそうだったら取ってBeastSlayingでもつけて飾っちゃうよ
そして次にZGのあのデカイ2HS
更にBWLでたまにでる斧
考えただけで汁出るね
まぁ試着して満足しとけって話なんだけどね
Mageやればわかるよマジで あの武器のデザインの不遇っぷりはちょっとヤバイもん
http://mageweapon.blogspot.com/とかマジ作りたい
作って最近Naxxで大人気のなんとかSeraphとか装備してる俺を貼り付けたい
そしてHunterからhunter weapomweapamapawpwpw die mageとか罵られたい
その前にWarからMS Rogから5ptEvis RaidからBan食らって跡形もなくなるだろうけど

あ、とくにオチとかつけないんで
もしここまで読んでしまった方がいましたらすいません
あとね、これね、フィクションね 僕の欲望違うから
これダウトだから干さないで下さいね

こんだけ垂れ流して15分しか潰せなかった
WarでSilverpine Forest行ってくる
あ、SilverpineForestで大変なこと思い出した
昨日一昨日の超ロングメンテナンスの時さ、WoW中毒症状出ちゃって
Argent Dawn行ったんだけどメンテで落ちてるだけだからBlackrock祭やってなくてさ
つまんなすぎてArchimondeのLv13WlkでSilverpineいったのね
そしたらさー 凄い廃タイムにいったからか、Silverpineが朝だったの。朝。
それがどうかしたのって思うかも知れないけどさ
あそこジャパニーズの常識的なゲーム時間だと常に夜でさ
すげー薄暗い最悪Lvling Areaなんですよ
興奮してIRCで報告したら「あそこ明るい時あるの?」なんて言われちゃってさ
思わずSS撮りまくっちゃったよ

d0050746_9354428.jpg

これがそのSS。UDの人は見て驚愕するといいと思う。
常時こんな所だったらLv12とかでOrgに上京したりしないのに
Silverpineも人が一杯になって西のBarrensChat 東のSilverpineChatなんて
できちゃったりするかも知れなかったのに


そんな夢を見ました
Silverpineが明るかったのだけはノンフィクションですけど
[PR]
by feenal | 2006-09-21 09:37 | WoW:PlayLog | Comments(0)

Titan Quest

久しぶりに遊んだ。やっぱ面白い。
4gameでも取り上げられてるから皆やればいいと思う。

ika bokuno mastery-

・Warfare
主に近接攻撃強化。
Normalなら二刀流のスキルツリーにオート発動する範囲攻撃があるから、
それ取って敵に突っ込んで薙ぎ倒して俺TUEEEEEEEEできて楽しい。
が、Epic以降は敵からCrit1000ダメージとか余裕で食らって即死するから厳しい。
最強奥義は超強いPetを5匹召還。だが1分程度でお帰りになられてしまう。
しかもCD10分もあって超長い。単体だとはっきり言って半端。

・Nature
犬召還したりHealしたりBuffしたりの万能マスタリー。
HPをほぼ二倍まで引き上げる永久持続Buffが基地外のように強い。
というかこれ張ってないとEpic以降の近接職はゲームにならない。
最終奥義は全てのCDをResetするスキル。これ自体のCDは非常に短く、
他のクソ長いCDスキルをガンガン使う事ができるようになる。
全体的にWarfareとの相性が極めて良い。というか良すぎてCheat臭がする。
[PR]
by feenal | 2006-09-10 18:10 | other | Comments(0)

次のメンテの為に 次の次のメンテの為に

定期メンテ終了1時間前に"諸事情"で4時間延期告知

http://live19.2ch.net/test/read.cgi/ogame3/1157609121/33
■告知通りに終わるとサービス開始から合計メンテ約時間90時間となります。
■ちなみに本日が終了するとゲーム発売から8日つまり192時間です。。。

メンテ率50% 伝説がまた一つ増えてしまったPSU
正直不祥事ヲチの方がゲームより面白い
[PR]
by feenal | 2006-09-07 16:04 | other | Comments(0)

PSU

http://phantasystaruniverse.jp/news/wis/?mode=view&id=35

「多分データ引き継ぐ有料β」詳細。
実際にバグりはじめたのが開始二日目のメンテからだったから、
即鯖落として原因となったマイルームの鯖増強と、キャラチェンジの原因直して
そこまで戻せばいいだけの話なのにこの事態って事は、
一週間後の定期メンテですりゃいいやと思ってバックアップ取ってなかったんだろうね。
だから「バックアップないからWipeなんです(><)」とは言い出せずに
こんなgdgdになったと


で、PC版は返品できねえのかな
[PR]
by feenal | 2006-09-06 14:01 | other | Comments(0)

PSU 未完

http://phantasystaruniverse.com/news/wis/?mode=view&id=34

要約:
これから1ヶ月、Wipe有りの有料βやるわ

パッケ発売後にこのような事になるとは
まさに伝説
[PR]
by feenal | 2006-09-04 15:19 | other | Comments(0)