ネトゲ渡り歩き日記


by feenal

<   2006年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

したらばから

45 名前: 名無しの冒険者 投稿日: 2006/10/17(火) 20:30:20 [ 4I3bWZBY ]
Empowered Arcane Missiles - Mana cost increase is now 2/4/6%, changed from 3/6/10%.

Prismatic Cloak - Moved up a tier to the left of Arcane Instability and reduced to 2 ranks for 2/4%.

(NEW) Spell Power - Where Prismatic Cloak was. "Increases critical strike damage bonus of all spells by 25/50%."

Slow - Changed to "Reduces target's movement speed by 50%, increases the time between ranged attacks by 50% and increases casting time by 50%. Lasts 15 sec. Slow can only affect one target at a time."


SpellPowerが半端無いな
[PR]
by feenal | 2006-10-18 18:55 | WoW:Forum | Comments(0)

PSU:上方修正

どのように修正されたかっていうと

・壁抜け可能
・PP減少無し

上記の事が可能になるツールが配布されました

どうみてもチートツールです。
本当にありがとうございました。

壁の向こうからでも余裕でテクが届くので軽くGod Mode。
ウラワザとしてありかなとも思いました。
[PR]
by feenal | 2006-10-17 13:35 | Comments(0)

現状くそげー

Guildで久し振りにBGに行った。
4戦闘して3回ATG。うち2つは(この後スタッフが美味しく頂きました)みたいなので、
うち1つはHighRankerの塊で凄まじいDefenceされてべっこべこ。

えーとね、これ装備でBG分けるんじゃなくて、Atg or 野良で分けるべきだよ
装備で分けるって事しか知らないから、ひょっとしたらそうするのかも知れないけど
こんなん野良で遊んでたらRank上がる前に発狂する方が先
[PR]
by feenal | 2006-10-08 02:19 | WoW:PvP | Comments(0)

ありえない

Warlock
* New talent Backlash in the Destruction tree.


Backlash3/3:SpellCrit率+3% + 物理ダメージを受けた時、



25%の確率でNIGHTFALL発動。



25%ってお前2.5%の間違いじゃないのかと
流石に1回発動したら8秒間発動しないらしいけど
Field戦ではMob1匹くっつけて戦うWlkがでてきそう
[PR]
by feenal | 2006-10-05 11:58 | WoW:Forum | Comments(0)

ぽけもん

固体値とか種族値とか努力値とか性格とか考えた奴は天才だけど
めんどくさいからもうちょいぬるい仕様にしてほしかったと
上記要素を絞り込んだり偏らせたりするとしないとでは
アホ程差が出てしまうのはどうなのかと思った

そんなわけでそれなりに強そうな固体値/性格のぽきもんが出るまで
産卵→孵化→選別→余ったのをVIPスレでバラまきとかやってるもんだから
最近はタマゴ作って歩いて通信しかしてません。
GTSの日本地図ももう20県位埋まってます。

何時まともに対戦できるんですかねー
何も気にせず対戦するのも面白かったんだけど、
一般的に素早いとされてるポケモン使っても全く先手取れなかったりして
これはひどいって感じだったからなんとも
[PR]
by feenal | 2006-10-05 11:50 | other | Comments(0)

ポケモンブラック

ポケモンを知らない人でも良くわかる
ポケモン講座
[PR]
by feenal | 2006-10-03 19:02 | other | Comments(0)

半端無い

http://www.worldofraids.com/forum/viewtopic.php?t=346

L65QのRewardて
なんじゃこりゃ
しかもBlueて
[PR]
by feenal | 2006-10-01 23:32 | other | Comments(0)
今までぽきもんを初代 金銀 LGとやってきましたが
このラスボスはちょっと強すぎなんじゃないのかと

確か最終メンバーが
ペンギンLv61
レントラーLv53
ムクホークLv46
ドダイトスLv45
ギャラドスLv38
ビーダルLv24

つーかね
学習装置でLv上げ中のドダイトスが面子に入ってたり
秘伝役のVipperを抜くの忘れてたり
面子間違えすぎた

そして敵のLvが60とか65とか半端無さすぎ
しかもどいつもこいつも図ったかのように地面と格闘で攻めてくる

ちなみに上の面子で一番活躍したのがムクホーク
出す→相手先攻→HPギリで耐え切る→がむしゃらで相手も瀕死→やられたら蘇生
これでチャンピオンのモンスターを3匹位葬った。

さて Wifiコネクタも届いたし これからが本番なわけですよ
[PR]
by feenal | 2006-10-01 01:52 | other | Comments(0)