ネトゲ渡り歩き日記


by feenal

<   2007年 01月 ( 25 )   > この月の画像一覧

WORLD OF REPCRAFT

Be-fly様より転載

>Heroic Mode 鍵売人一覧
>■共通事項■

> * 鍵はParty全員が持っているコト

Party全員が
Party全員が
Party全員がParty全員がParty全員が


wwwwwwww
[PR]
by feenal | 2007-01-30 23:29 | Comments(0)

List of Stealable Buffs

MageForum

Steal MagicでMobからぶんどれるBuffに関するスレ。

SpellDmg+150とか295とか、周囲のMobに500dmgAoE/tickとか
盗み続ける事ができるならかなり強そうなのもちらほら。
Detectかけまくって積極的に狙ってみては如何でしょうか。
[PR]
by feenal | 2007-01-30 20:38 | WoW:Forum | Comments(0)
マウント代を稼ぐ事に疲れたのでWlkでちょっと遊ぶ。
TBCエリアに入れないとモチベーション最低のまま上がらないので、
Lv57から58までRestを駆使して3時間程度で上げる。

そしてAHでTBC産の異様にクソ強い装備を揃えてDark Portal突入。
58でもレベルUpに必要なだけのクエストは十分受けられた。58→60まで一瞬でうp。
が、ここで約400000強のExpを獲得してしまった為、60以降これが響いてくるような
こないような。61が既に遠く感じる。

装備はTBC序盤で受けられるクエスト群で貰える物より、
AHのバグのような強さのGreenの方が強力な物が多い印象アリ。この段階だと特に。


マウント代は3250Gまで貯まった。
Loginしたら200Gで出したRecipeが売れてたから、本日のFarmはそれで終了。
つーかWlkでQuestやって送金すりゃいいんじゃね?俺天才wwww
と思ってたけど、Tailoring上げ始めたらむしろ金が減っていく。助けて
WTB Mageweave Cloth
[PR]
by feenal | 2007-01-30 03:45 | WoW:PlayLog | Comments(0)
無論・・・というか・・・言うまでも無く・・・ワシは持っておる・・・

と、いいんだけどな。

絶望的なNormal Mountの遅さにハゲてしまいそうなので、
何とかして5000Gを捻り出してEpic Mountを買わねばなりません。
何しろ60%→280%と4倍以上の速度になるわけで、Bat Riderを赤く塗りたくっても出ない上昇率。
TBC前の「まあNormalMountでもいっかー^^」とはワケが違う。

そんなわけで常識と常軌を逸したFarm地獄に身を投じる。
Mageの特権AE Farmで雑魚から金とアイテムを凄まじい勢いで吸い上げて、
稼ぎは昨日1000G 今日650Gの計1650G。目標額まで後2350G。
あらゆるアイテムのAH相場がガンガン下落しつつあるので
この先ペースは落ちてしまうと思うけど、来月上旬にはEpicMountで
お空を自由に飛べるはず。

そんなわけでもうちょい頑張る予定。がMHFが来たらどうなるかわかりません。

そういや70hitしてからロクにPvPしてないんだけど、ArenaのTeamって
何処で組むんだろう。
[PR]
by feenal | 2007-01-28 03:46 | WoW:PlayLog | Comments(0)

ちょっと狩してくる

FEENAL 様

このたびは、「モンスターハンターフロンティア オンライン」(以下、MHF)
第1回クローズドβテストへのご応募ありがとうございました。
抽選の結果、お客様が当選となりました。おめでとうございます!


はずれちゃった><と思ったらメールが遅れて来ていた。
室伏やりたいけどDosベースらしいから片手剣が最強。どうしたもんか
[PR]
by feenal | 2007-01-27 03:57 | other | Comments(0)

70hit

Bladeedge Mountainにやってきた。
d0050746_14543675.jpg

荒涼とした風景。
Questを探して走り回っていると、不意に足元から


d0050746_14544927.jpg

「わしゅわみどぅ」

?w
Trollと遊んでたらLvが70になった。やっまーん

Fly Mount乗ってうはークソ遅せー使えねーとかやってたら、
外人からShattなんとかに行かないかとTellがきた。
ShattなんとかはHellfireのLv70用Instance。
わーい行く行くーとJoinしたら

「で、鍵誰か持ってる?」
「無い」「どこで手に入れるん」「fuk」
そして抜けていくPriest。Lv70になっても外人クオリティ全開。

仕方が無いので鍵を取りに行った。
[PR]
by feenal | 2007-01-26 15:07 | WoW:PlayLog | Comments(0)
Lv67になりました。
なんとかForestのQuestもほぼ完遂したので一路Nagrandへ。

d0050746_1027927.jpg

何この開放感。
僕死んでるんすけどこんな所きていいんすか・・・
が、しかし綺麗な景色とは裏腹に、地形的には全世界を通して最低クラスの不便っぷり。
ど真ん中の街を占領できれば幾分マシになるんだけど、その占領も非常に面倒。


そしてQuestも
d0050746_10273995.jpg

どこかで見たような地名と

d0050746_10274742.jpg

どこかで見たようなQuest…心の傷が開く。
しかもこれ30匹 x 3Questで更にチェインしてそれも30匹 x 3Quest。死ねバカ!
でも全部チェインさせると大量のExpが入ってくるから皆泣きながらやるべき。
[PR]
by feenal | 2007-01-23 10:28 | WoW:PlayLog | Comments(1)
やるべきChainクエスト。
報酬はSta Int SpellDmgのついた、それなりに素晴らしいNeck。
ちなみにCoordはQuestGiverの場所じゃなくてQuestを何処でこなすか、ね。

Veil Skith: Darkstone of Terokk(30,41)
Veil SkithのDarkstoneに貰った杖を使うだけ。
注:AllakhazamのPreQを辿った所、ここが最初っぽかったけど違う可能性あり。
  もし受けられなかったらShattrathの鳥人間絡みのQuestをやっては如何でしょうか。

Veil Rhaze: Unliving Evil(26,56)
雑魚を計10匹Kill。楽勝。

Veil Lithic: Preemptive Strike(23,74)
卵を破壊する。ランダムで赤か緑Nameの鳥が出てくる。
緑を3匹出し、赤を3匹殺せば終了。

Veil Shalas: Signal Fires(55,67)
Towerの上にあるFire4つを消して回る。
Towerは沢山あるが、全て回る事になる。
木の幹の内部から上に上るTowerが一つある事に注意。

Return to Shattrath
Shattrath Lower Cityの鳥人間のところに戻るだけ。次が最後。

The Skettis Offensive

Health1500程度の雑魚鳥が2inc 3inc 3inc位した後にHealth10000超えのボス。
SnareもRootも効くが、元から足がクソ速い上にKnockbackを使う。
Frost Mage以外が一人でやると多分死ぬんじゃないでしょうか。
少なくともAllyのWarやFireっぽいMageやRogueが死んでるのは見た。

そのほか
[PR]
by feenal | 2007-01-22 05:33 | WoW:PlayLog | Comments(0)

Talent変えた

尋常じゃない位必死こいてLvlingしてLv66。
装備も順調に全身青緑マンになりつつあり、Healthが6000に届きそう。
Icelanceをぴゅんぴゅん飛ばしてみたら思いのほか強かったのでDBFire→EleFrostに乗り換え。

で、こんな感じ
後burning soul取って2pts余りを適当に振る予定。
ちょっと使ってみた所、IceLanceで1500critがぽんぽん出てやたら強い。特にPvP。
PvEでもFrostbolt→IcelanceでどちらもShatterが適用されるから2.5secで4000dmg。
Fireの2400 2400 1700 mob dieには及ばないまでも十分強い。
[PR]
by feenal | 2007-01-22 02:11 | WoW:PlayLog | Comments(2)

Lv65になりました




        ぶらっくろっくいずくえうえ:650
           まちじかん:56ぷん


               www


そして入ったら即鯖ダウン。
僕はッ!鯖が上がるまでッ!ログイン連打を!止めないッ!!
[PR]
by feenal | 2007-01-21 17:35 | WoW:PlayLog | Comments(0)