ネトゲ渡り歩き日記


by feenal

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冗談抜きに役に立たないんで切り捨てる。DIO様でもきっと切り捨てる。

で、選択肢としては
1:AlchemyでTrinket作ってPot+40%うひょー Transmuteうまー
2:EnchantでRingにSpellPowerつけて+24dmgわーい 自前DEうまー
3:TailoringでSpellfire作ってFiredmg+150 Int7%分のdmgでFireの神になる


「Enchantにかかるお金ってやっぱ高いですか」とGuildで聞いたら、「やばい」って返ってきた。
TailoringはGuild memberが泣きながら上げているのを目の当たりにしている。

というわけで、Alchemy以外が茨の道どころの話じゃなさそうなのでAlchemyかなあ。
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by feenal | 2007-02-27 09:38 | WoW:PlayLog | Comments(0)

Monster Hunter Portable2

10分位やって、PSPが人類向けに作られていない事に気づき終了。
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by feenal | 2007-02-23 10:32 | Comments(0)

Wiki

俺Wiki
今の所Karazhan関連の項目のみ
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by feenal | 2007-02-22 22:04 | other | Comments(0)

Arena Point

150も入らない筈が、なぜか300pts近く入った。
これ2v2 3v3 5v5掛け持ちすれば3週間位であのカッコイイStaff買えるんじゃね?
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by feenal | 2007-02-21 18:09 | WoW:PlayLog | Comments(0)

Sorrow Hill 9

「8を出した時にラストムービーって言ってたような気がしていたが別にそんな事はなかったぜ!」
「そうか」




30fire 31frostかー
やっぱElementalistが無難なのかなー
でもFirepower1しかないなー
つーかここまで取ったらDragon's Breath欲しくなっちゃうよね
でも取ったらIBすらできなくなるし
だから僕は妥協案でFrostを41まで掘ったわけなんだけど
Nova持続とIceLanceCritがどうなるかで大きく左右されすぎちゃって
ちょっと運ゲーの様相を呈してきて困る
Elementalistにするならこんな感じのDeepFireにしてみたいけど
してみたいと思う度に今の酷いCrit率(10%切った)とVengeance of the Illidari
売り飛ばしてしまった事を思い出し途方に暮れるのです
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by feenal | 2007-02-20 13:34 | other | Comments(0)
どんな構成で行っても失敗するから、なんかもう僕が原因なのかと真剣に思い悩み始めた
BlackMorassを遂にクリアした。というか単純にやり方間違ってるだけだった。
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by feenal | 2007-02-20 07:03 | WoW:PlayLog | Comments(2)
Soul Cradleが一段落ついたからWoWでArena行ってきた。
Team作るのに最低80Gかかるのね。びっくりしたわ。

Mage Rogueで試しに12戦程してきた。

Mage Dru x3
Dru Dru x2
Rog Dru
Hun Pri x2
War Pal
Rog Rog x2
Hun Dru

多分こんな感じ。Dru多すぎかつStealther多すぎ。
久し振りのWoWかつ久し振りのPvPでNoob丸出しだったけど、
Rogの火力に大分助けられて8勝3敗1鯖落ち。水エレのNova支援が中々よろしい感。
2v2 ArenaだとBlindとCyclone(無敵で解けない 有り得ない)が神がかってる。Polyダメだわ。
後VC欲しくなった。2v2でも欲しいんだから5v5じゃ必須じゃねえのかなこれ

と、ここまでやった所で

WoW記録板 - Arenaページ公開


2v2でRate2000まで上げても5v5のRate1000よりArena Point低い事に気が付いて鼻水出た。

LFM 5v5 Arena



結成に200Gかかるけどな!
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by feenal | 2007-02-19 17:57 | Comments(0)
4gamer

相手をどうハメ殺し続けるかが勝負です
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by feenal | 2007-02-18 12:29 | other | Comments(0)
3日程前から回線の調子が急に酷い事に。
何をするにも10秒程の遅延が発生してしまい、まともにWebを見る事ができなくなってしまいました。
10秒経過した後は普通にサクサク読み込むし、DLも始まってしまえば今までどおりの速度。
ネトゲ類もLag無しで遊べる(Login時に遅延が出る)んだけど色々ストレスが溜まる。
一体なんなのか。

P2Pもやってねーし 規制喰らったとも思えないんだけどなー
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by feenal | 2007-02-16 14:41 | Comments(2)

Leaked shaman patch notes 2.07!!!

Shmスレ

- Fixed a bug where Lightning overload was actually proccing.
- Players grouped with a elemental shaman with totem of wrath instead of NS will have the option of 'voting out' the player controlling the shaman. Following a vote out, the shman will be turned into a resto shaman autocontrolled by the computer for the duration of the instance and receive no loot.
- The ability bloodlust now requires a reagent, your firstborn son.
- Fixed a bug where players putting 5 points into toughness were not receiving a 6 hour ban.
- The talent allowing the use of 2H maces and axes has been renamed 'Wet Noodle.'
- Claims that some rudimentary useful talents in the restoration tree exist are being investigated.
- The Enhancement tree has been removed, and has been replaced with a picture of some fat guy beating on your significant other.
- Every time the Shamanistic Rage ability is used, your character will punch you through your monitor.
- Now, every shaman has the option to, in the space where your name and guild name are displayed, have a giant marker with a picture of a baby crying in the center. Clicking on this marker will kill the shaman. This is not an option.
- Ghost wolf now frees the caster of all stuns and immobilizing effects.
- Ghost wolf's casting time has been changed to 137.5 days.
- Fixed a bug where your character, upon being afflicted with a stun or immobilizing effect, was not instantly killing himself to save the other player the trouble.
- Mana tide totem is now offered as a trainable skill from the trainer if you are respeccing from enhancement.
- Enhancement shaman that are in the top 5 on the dps meter are now teleported to an arena to battle a level 1 ranged murloc with unlimited snares. The murloc spams LOL NO SURVIVABILITY as it kites the shaman around the arena and kills him. If the player manages to kill the murloc they are rewarded with unlimited gold and epics. Unfortunately, this is not currently possible so it is advised to just take the durability loss and cry yourself to sleep.
- Totems radius has been changed to a 1 pixel area. Strangely, no one has appeared to notice this change.


現状最も不遇らしいShamanの自虐スレ
このネガネガしさには既視感を覚える。MageForum辺りで。
どうして僕がプレイするClassのForumは皆ネガネガしているのでしょう
(多分見てないだけでどこも同じなんだろうけど)
あ、なら次に最弱ClassになるのはWl...k...?
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by feenal | 2007-02-14 00:26 | WoW:Forum | Comments(0)