<   2007年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

迷宮と竜

d0050746_415886.jpg


僕らのお金をたっぷり吸った骨竜を退治。
さて、Gruul用のPotを買い込まにゃ…
[PR]
by feenal | 2007-03-31 04:16 | WoW:PlayLog | Comments(0)

金が無い

Karazhan Bossとの戦闘1回につき2~5本のSMPを使用

現在のSMP市場価格
5本18~20G
1本辺り約4G

1回のRaidに必要な資金=

Tailorやりたくて仕方が無いが、手を出したら恐らくRuneclothを買い漁る段階で路頭に迷う。
Alchemist Stoneも作りたいが、作ったらAltまで路頭に迷う。
[PR]
by feenal | 2007-03-31 02:28 | WoW:PlayLog | Comments(0)

MHF:第二次Closedβ

本日16:00より。
http://members.mh-frontier.jp/

カプンコの癖に結構気合入ってる
HR上限も20まで上がったから、ほぼ全モンスター出てくるんじゃないのかな
上位(*1)?いらねwwwww



*1:被ダメージ2倍 支給アイテム無し 位置開始ランダム 雑魚敵配置強化のHard Mode
[PR]
by feenal | 2007-03-29 14:51 | other | Comments(0)

Noobie Shaman Guide

公式Guide Forum

全Shmが泣いた
[PR]
by feenal | 2007-03-26 18:00 | WoW:Forum | Comments(0)

Horde 60-70 Quest Leveling Guide

公式Guide Forum

HellfireからNetherstormまでのQuestMobやNPCの場所を書き込んだMapNotesのデータ。
適用してMap見てみたところ、マークで埋め尽くされていて超便利そうだけど
超使い辛そうな感じでした。

ちなみにウィルスチェック済


追記:大体この辺にあるんだろうけどCoordわかんね って時にはかなり便利
[PR]
by feenal | 2007-03-26 17:50 | WoW:Forum | Comments(0)

1898dps by a firemage

http://files.filefront.com/7031212


WOOT
[PR]
by feenal | 2007-03-26 17:36 | WoW:Forum | Comments(0)

NO DPS NO LIFE

「ところでこのArmoryを見てくれ、こいつをどう思う?」
「すごく・・・虚弱体質です・・・。」


何かAE貰ったら即死っぽい絶望的なHealthはおいておくとして、
1103もの凄まじいFire Spell Damage+に驚愕。
Hit、Crit Ratingも潤沢。
恐るべしPvE Mage。

しかしこういうMageを見る度にSpellFire装備が欲しくなる。
でもTailor…………お金が………お…金……が…


ネタ元:Mage Forum
[PR]
by feenal | 2007-03-25 19:49 | WoW:Forum | Comments(0)

パソコソ蛾物故割れた

動かないわけじゃないんだけど、起動後十数分すると異常な轟音と振動が。
轟音はともかく振動がヤバイ。脳に来る。
多分この環境で1年遊んだら寿命が10年縮む。
なんとかせねば


#堆積した埃を全て取り払ったら落ち着いた気がする
[PR]
by feenal | 2007-03-24 17:44 | Comments(0)

あかうんとはっこ

「他所のGuildで誰か引っ掛けたらしい」位にしかそういう話は聞かなかったんだけど
本日ついに身近な方が被害にあわれてしまわれた。
例のKTMが怪しいって話だけど、その中のExeはクリックしてないとの事。
でもばい菌スキャンかけたら3つもTrojanが出てきたとか。
具体的な感染経路は謎だけど、まあともかく皆様もお気をつけくださいという話です。

VirusScanだけじゃ心配><という方はプロセスを眺めて怪しそうなのを
端からGoogle先生に聞いてみるといいんじゃないでしょうか。
[PR]
by feenal | 2007-03-21 00:17 | other | Comments(5)

MetaGem関連

Mystical Skyfire Diamond = 2.56% extra DM
Which META gem do you use/want?

いつの間にか2% insta Castから5% half castに変わってた例のMeta Gem関連のスレx2

Fireballを1分間に20発撃てば1回は発動して2.5%のDPS上昇
2.5%のDPS上昇をCrit Rateで出そうとすると60rate必要
Damage+で出そうとすると40-50damage必要とのこと。

本当にそれだけDPSが上昇するならその他のMeta Gemよりも優秀(少なくともPvEでは)だけどどうなのか
僕はImp/Emp Fireball取ってないからうっかりScorchで消費してGCDで発狂しそう
[PR]
by feenal | 2007-03-20 08:09 | WoW:Forum | Comments(0)