<   2008年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

BURNING RANGER

d0050746_45130100.jpg


約2ヶ月振りのReplace
そしてHyjal卒業

Sunfireくっつけて不退転の覚悟である
[PR]
by feenal | 2008-04-24 04:52 | WoW:PlayLog | Comments(0)

Brutallus

もう2,3割程度のDPS強化を図らないと勝てないっぽい
そしてDPS面だけではなくHeal面でもKalecgosより遥かに厳しいようで
これはかなり長引いてしまうかもわからんね

Boss to compare raid dps to Brutallus dps.

Raid DPSをテストしたいならGorefiendがいいんじゃね?とのこと
Ghostになるとその人の分は狂っちゃうんだけど、他20人位は
(ほぼ)最大DPS出せるからね
[PR]
by feenal | 2008-04-22 15:02 | WoW:PlayLog | Comments(0)

LOST SKILLS

更言うまでも無い話だが、
d0050746_0511530.jpg

このギルドにスキルは無い。


すげえgdgdなまま運勝ち
なんで勝てたのかいまいち理解できない
[PR]
by feenal | 2008-04-20 00:55 | WoW:PlayLog | Comments(0)

Final Phantasy

http://psobb.hangame.co.jp/index.nhn

ハンゲームに身売りしたPSO Blue Burst
5/31まで完全無料かつ5/13まで経験値2倍

国産で世界観とBGMが最も優れているネットゲームは未だにこれだと思う。
(DreamCastでプレイした時の印象が強烈だったってのもあるけど)

惜しむらくは、いや、丁度良いことに1ヵ月半もあれば遊びつくせる内容なので、
(レアを求めて延々周回はどう考えても遊びではないので除外)この機会に是非。
[PR]
by feenal | 2008-04-19 03:47 | other | Comments(0)

SSO Neck vs Brooch of Deftness

SSO Neck vs Brooch of Deftness

Shattered Sun OffensiveのExalted Neckと
旧Badge Vendorで買えるBrooch of DeftnessのどっちがTank向けかというスレ

SSO NeckはAldorの場合DodgeRating100のProcつきで、
Scryerの場合ExpertiseRating100のProcつき。
45秒のInternal Cooldown(Procについてる隠しCooldown)があるから、
恐らくPPM(Proc Per Minute)は1程度。

・Aldorだったら
 確かにDodge Rating 100は強いけど、Improved Revengeみたいなもんだよねこれ
 Rageに困る状況に陥っちゃうかもよ

・Scryerだったら
 Expertise Skillは23あればSoft Cap(Dodge消滅)に達しちゃう。
 23 Expertise Skill = 91 Expertise Ratingだから、これ以上を稼いだ場合
 Parryにしか効果を及ぼさない(Parryも完全に消滅する限界は46Expertise Skill)。
 
 Expertise0から一気に100も増えればDodgeは出なくなるけど、
 1分に1回、10秒発動するProcでそれを賄うのはちょっと無茶というもの。
 というわけで他のExpertise装備と組み合わせて平常時にSoft Capになるようにし、
 発動時はParryも出なくなるHard Capにすると良い。
 (と、いう話だと思う)

 Aldorの僕には全く関係無い話。
 とは言えAldor NeckもMeleeが強烈な敵に対しては強いはず。
 しかしSSOがExaltedじゃないと購入できず、AldorがExaltedじゃないと発動しない。
 どちらもHonoredな僕のAltにはやはり関係の無い話であった。
[PR]
by feenal | 2008-04-14 15:55 | WoW:Forum | Comments(0)

世界一のMage

vs Brutallusにおいて世界一(WWSデータベース上で)DPSが高いMageのTalent。

理屈はわかるけどこれは無いわ

そしてここまでやってもWarlockとHunterとRogueには勝てないあたり涙を誘う

ちなみにWarlock世界一はDest
HuntはBM
WarはFury(Legendary setつき)
RogueはCombat
DruidはなんとBalance。ただPure DPS陣の記録よりも格段に下。
PalはRet…ってかRetで参加できるのか
ShmはEnhばっかり。装備にLeatherがかなり混じる辺りが興味深いところ。
[PR]
by feenal | 2008-04-11 13:32 | other | Comments(0)

Mario Kart

Wiiリモコンで楽しいと心から思える珍しいゲーム
やり辛かったからクラシックコントローラに変えちゃったけど、
是非一度は体験して頂きたい

ルイージサーキットの二人目の開発者ゴーストに勝てない
ルイージの癖に生意気だ
[PR]
by feenal | 2008-04-11 00:52 | other | Comments(0)

FC2 Blog Bomb

参考 U R L

デザインテンプレ内に0x0のインラインフレームを隠し、フレームの中に
キーロガーを仕込むというなんともアレな代物。
IEやらリアルプレイヤーやら、存在からして既に罠みたいなプログラムを
媒介としているので滅多なことじゃ引っかからないと思うけどね。
FC2 Blogを使っている方もしくは巡回している方は気をつけるべき。
[PR]
by feenal | 2008-04-08 04:04 | other | Comments(0)

My Amazing WoW Cake: More Pictures!

スレ
画像

スイーツ(金)。

なぜ粘土を使わずわざわざ食べ物で作らなければならないのか
恐らく僕には生涯理解できないであろう文化の一つ

さんこうぐーぐる
[PR]
by feenal | 2008-04-05 04:00 | Comments(0)

/Random algorythm hacked - High roll addon released

Q Target並にヤバいExploit Addon、Highroller出現。

How to use

1:DLしていんすこ
2:
/random 100 x5
/random 200 x5
/random 1000 x10
3:うめえ

日付を考えると怪しすぎるから未導入未使用
[PR]
by feenal | 2008-04-01 18:36 | WoW:Forum | Comments(0)