ネトゲ渡り歩き日記


by feenal

<   2009年 05月 ( 15 )   > この月の画像一覧

One Light in the Darkness

昨日数回練習して今日1shot
調子が良ければ再来週にはproto-drake入手か
[PR]
by feenal | 2009-05-31 02:33 | WoW:PlayLog | Comments(0)
10man

SS撮り忘れた

次はMimiron…はもう今週いないのでYogg-Saron 1helper
[PR]
by feenal | 2009-05-30 03:40 | WoW:PlayLog | Comments(0)

3.1.3 Warrior Change

Blood Frenzy:3/6%Hasteから5/10%Hasteに
Bloodthirst:CDが4秒になってRage Costが20に
Juggernaut:これ取ったらペナルティとしてChargeのCDを5秒伸ばします

酷い
てかChargeのCD20秒てPvE Grindで普通に使う分にもストレス感じる時間だと思う
PenanceCD延長の一兆倍頭おかしい変更なので、これも潰れると思いたいがどうなのか

ちなみにRapid ChargeのGlyphはめても18.6秒にしかならないのでやっぱゴミGlyphのまま
この変更入れるならRapid Chargeの効果量戻せばいいのに


ついでにMimiron Change
・Rocket Strikesの着弾時間延長、ついでに遠くにいるプレイヤーを優先して狙うようになった
・Phase4でPewPew Laserを撃つ時は脚のFlameLeviathanMkIIがスタンして動かなくなる
・地雷が弱体化 ダメージ減少 設置時間短縮 ついでに出た瞬間は爆発しなくなった
近くでぼーっとしてて地雷ぶつけられて即死するアホが出なくなる
[PR]
by feenal | 2009-05-28 01:47 | WoW:Forum | Comments(0)

Saronite Addict

10man General Hard
d0050746_134193.jpg

EarthShieldとRiptideを貼りつけるだけの簡単なお仕事です
次は勝てそう
[PR]
by feenal | 2009-05-28 01:35 | WoW:PlayLog | Comments(0)

2man FL

Youtube

Demo2台で4manはありうると思ったらもっと酷いことになっていた
[PR]
by feenal | 2009-05-26 21:19 | WoW:PlayLog | Comments(0)
Ghostcrawler on Block, Cooldowns, and Tank Balance

・T8 4pieces持ってない場合のBlockがMagic Damageに対して無意味だから大きく変更する 特にWar
・DKは昔雑魚すぎたから色々Buffしてったらなんか酷いことになっちゃったのでNerfしてNerfしてNerfする
・Druidは放置だけどDKがNerfされてお前らの地位まで下がってくるから泣くな

昔の6秒毎に張りなおさなきゃいけないShield Blockもまじきち仕様だったけれど
今のSBの微妙っぷりも困ったものなので歓迎
ただ、今強化するべきなのはWarじゃなくてDruのような気がしないでもない
[PR]
by feenal | 2009-05-26 17:39 | WoW:Forum | Comments(0)

Knock,Knock,Knock on wood

d0050746_2544588.jpg

10man Algaron近し
問題はMimiron
[PR]
by feenal | 2009-05-25 02:57 | WoW:PlayLog | Comments(0)

Lose Your Illusion

・25man

d0050746_411453.jpg
d0050746_412264.jpg


鬼嫁Sif(影)のDVっぷりが酷い
[PR]
by feenal | 2009-05-24 04:16 | WoW:PlayLog | Comments(0)

Upcoming Jewelcrafting Change

Blue Tracker

・Dragon's Eye Gemの全色適用が無くなる。

つまるところDragon's EyeのGemに対してGemに応じた色がつき(STR=赤 等)、赤青黄色の三色全てとして計算されなくなる。
その結果Socket Bonus条件とMeta Gem条件の達成がやや困難になる・・・というお話

それくらい許してやれよとも思うが
上げる手間と恩恵と使い勝手のバランスが他のProfより若干おかしかったのも確かなので仕方ないんじゃなかろうか。

ちなみにこのスレで、JC Only Gemの効果量上昇についても触れられている。
明言してるわけじゃなくて、「一般流通するEpic Quality GemがでてきたらJCゴミじゃね?」という質問に対し
「まだ導入されてるわけじゃないからガタガタ抜かすな でも将来的に導入するときは何か情報は出す」という返答があっただけ。
まあ常識的に考えてBumpされるのは当然だけど、恐らく導入当時は1個数千Gの値がつくであろう
BoE Epic Gem3個分が格安(とも限らないが)になるというのはProf的にでかすぎる気もしてしまう
[PR]
by feenal | 2009-05-23 08:52 | WoW:Forum | Comments(0)
Armor Penetration Potential Changes

Blue「ArP稼いで稼いで稼ぎまくって敵のArmorマイナスにできちゃったりすると強すぎるからちょっとCap100%にしとくわ」

どれくらい酷いことになってしまうかはここで適当に数値を入力して調べればいいと思う。
[PR]
by feenal | 2009-05-16 03:18 | WoW:PlayLog | Comments(0)