<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Ironsoul

d0050746_21949.jpg

本日2回目か3回目で勝利
昨日ぼろぼろだったのが噓のよう

d0050746_220391.jpg

Dwarf焼いてUlduar Raider完了

d0050746_2205983.jpg

そしてDrakeGet


後はAlgalon倒せばIcecrown Citadel解禁待ち
TotCは現状全部雑魚ばっかでただのItem倉としか認識してないので興味無し
Heroicでマシになるのだろうか
[PR]
by feenal | 2009-08-23 02:21 | Comments(0)

DKが持つと光と闇が両方そなわり最強に見える Palが持つと逆に頭がおかしくなって死ぬ

Gleaming Quel'Serrar class restriction to be changed

「Quel'Serrarすごいですね」
「それほどでもない」

Quote曰く"高貴な剣"がDKにも持てる様になってしまうというとんでもないとんでもないとんでもない話。
お前らはNew-Vendorstrike(※)でも振ってればよいのだ


※Classicのころボロボロでまくったおかげでついた悲惨なあだ名がこれ(当時はEpic Shardの概念も無かったのでDEする価値すらなかった)。
 別にローカルな一ギルドの内輪ネタとかそういうのではなく、それなりに市民権を得ている愛称。
[PR]
by feenal | 2009-08-19 08:37 | Comments(0)

Knock Knock Knock on Wood (Heroic)

昨日散々Wipeして本日奇跡の1shot
新PCの性能を試す為にmovie撮ったのでSS無し

これで残るは1light / Dwarf BBQ / Disarmed
後者2つは実質無いも同然なのであとはYogg HardでUlduar(基本)クリア
そしてAlgalon Roomも開く
[PR]
by feenal | 2009-08-15 22:49 | Comments(0)

TanDoLiGa Guild Recruitment

詳細
 http://saikoro.awe.jp/dkp/viewnews.php

当ギルドは(ほぼ)誰でもウェルカム・・・!

ToCの存在とバッジ変更のおかげで「ほぼ全身にEpic(紫)装備」の敷居が大幅に下がって
大分入りやすくなったのではないでしょうか。
[PR]
by feenal | 2009-08-14 16:04 | WoW:PlayLog | Comments(0)

The Brood Mother Returns - Onyxia Raid in 3.2.2

FUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUUCK!!!!!!!!!!!!!!

THAT'S THE FUCK'IN 50 DKP MINUS!!!!!!!!!!!!!!!!
THAT'S THE SHIT!!!!!!!!!!!


が今再びAzerothに蘇る



ちなみにこないだBlood DKでOnyxia Soloしてみた
あっさり成功したがHP100万をTank SpecのDKでちまちま削るのは流石に面倒だったので
2回はあんまりやりたくない感じ。でもDKを持っているなら一度はやってみてもよいのではないでしょうか。
のんびりDS撃ってれば死にようが無いので確実に成功するし、いい思い出になります。
[PR]
by feenal | 2009-08-14 14:00 | WoW:Forum | Comments(0)

FireFighter

d0050746_8335738.jpg


ギルドとしては2nd kill
最短で来週にはIronbound Prot Drakeを入手可能か
[PR]
by feenal | 2009-08-14 08:36 | WoW:PlayLog | Comments(0)

Travian

http://www.travian.jp/

PCぶっ壊れてる間にサブPCではじめたTravian
予想を遥かに上回る面白さだった

■概要
ブラウザCiv

■現状
資源Rankをあらかた6にして官邸をLv10にしてさあ第二村に向けて開拓者を作ろう

と思ったところで不意に兵舎を建てて雑兵をちょろちょろ生産しながら略奪行為を開始
あれなにこれ面白い←いまここ
[PR]
by feenal | 2009-08-11 23:30 | Comments(0)

TotC 5man

1:馬バトル
馬に乗って戦う→雑魚が4匹ずつ→全員叩き落す→やや強いのが3匹か4匹→叩き落す→普通に襲ってくる→倒す

すごい雑魚


2:おもひでバトル
雑魚が3パック沸く→倒す→ボスが来る→過去の思い出召喚→倒す→ボス倒す

ものすごい雑魚


3:BlackKnight

らっきょうのように剥けまくる
DK→Ghoul→Ghost

わけわからないくらい雑魚

そして転がり落ちるEpic5つ
狂ってる
[PR]
by feenal | 2009-08-08 03:06 | Comments(0)

大は小を兼ねる

BTOの新PCがCPUクーラーが外れて内部でガラガラいってる状態で届いた。

そしてそれと一緒に24inchのモニタも届いた。
先日のAlgalonのSSを開いたら画面の真ん中にちょこんと表示されて驚愕した。

解像度なんて1280*1024もあれば十分だ でかいモニタが欲しいなど貴様資本主義の豚
と思っていた自分の不明を恥じる思いである

d0050746_2321572.jpg

もうもどれんわこんなん
[PR]
by feenal | 2009-08-07 22:58 | Comments(2)

3.2

まだPCとどかないので知ったことではない

発送予定日を大幅にぶっちぎって即送ってくれる…ことが多いとこで注文したのに
今回に限って…ッ

心残りはTitanium Oreを買い込む前に来てしまったこと
今日明日で1個20gくらいになっていそうで恐ろしい
まあせこせこ掘ってもいいのだけれど・・・
[PR]
by feenal | 2009-08-04 22:16 | Comments(1)