DragonRaja

20:00
1割:クライアントがバグって21時のパッチ待ち
1割:クライアントが死んで再インスコ
7割:文字化けエラーメッセとの格闘
1割:キャラ作成完了、が、ログインできず

20:30
2割:戦線離脱
8割:ログインできず。ログインできてもキャラクターデータ取得に失敗(?)

21:00
サーバ増強のInfoが出る。
増強する鯖があるなら最初から略

23:30
サーバ増強終了時刻24:00に延長

24:10
21時予定だったパッチが当たる。
文字化けが直るも、ログインできない。
相変わらずキャラ名フフフフフフフフフフフフのバグキャラに繋がる。
それ以前にログイン試行が1/200位の確率でしか成功しない。

24:30
「1:30になって皆寝るまで鯖落とすね」との告知
↑今ここクマー


なんかROβ2を思い出した。
[PR]
# by feenal | 2005-07-22 00:30 | other | Comments(0)

C21

15:00 予定されていたはずのアカウント作成ページが上がらず
16:50 アカウント作成メールが配信されはじめる。サーバUpの10分前に。当然祭
17:00 アップデート超遅い祭&認証されない祭
18:00 Server Down ←今ココクマー

以下雑感

[操作性]
8ボタンのゲームパッド使ってやってみた。
確かに移動はもっさりだけども、慣れれば普通に動かせる感じ。
問題は方向転換1回毎の旋回角度が25度程度と非常に大きく、
細かい狙いが全くつけられない事。これはキツイ。

[PvE]
バランスは悪くなさげ。Aimがかなり正確なので雑魚すぎずマゾすぎず。
ただ、pop数とpop間隔に難有りか。
町の隣のMapとか、多分10匹位しか配置されてない。
後はトドメ当てたPlayerにしかExpが行かないのもどうかと思う。
DropItemのLoot権利も全く無いので、かなりカオス空間。

[PvP]
未実装です。期待しましょう


・・・あれ、


普通にPlayerに攻撃あたるお^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
ロックオンされないので攻撃を当てるのはMobと比べてかなり難しいものの、
当てれば10とか30ずつ位削れる模様(PlayerのHPは1200とかそん位)。

結果、Mob倒す→ヒマ→無差別Killing Field

うはwwwwwwww混沌wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


公式ページには

※ミッション中やフィールド上などで、相手の許可なく、
わざと相手のロボを攻撃する行為は、
相手のプレイヤーに対して失礼にあたります。
絶対にやめましょう。 あまりにも迷惑なプレイヤーは、
アカウントを停止することもあります。


こう書かれてるわけだけども、誰も守らないわけで。


うん、結構面白いかもしれない。
移動速度上げて狙いをもっと正確につけられるようにすれば化けるかも。
無理だろうけど。
[PR]
# by feenal | 2005-07-21 18:17 | other | Comments(0)

MoltenCore@Mage

HP3000
Mana5500

をNonBuff達成する事が前提だそうで

今確かHP3400/Mana5300位。
Manaたりねええええええええええええええええええええええええええええええええ
200もたりねええええええええええええええええええええ


RobeをMana+100にしてNeckにIntつければ恐らく何とかなるんじゃないかとは
思うんだけども、そのRobeをどっからもってくりゃいいのかと!金が!金が!!
つーかMoonClothRobe2着とかありえないし!!!!
[PR]
# by feenal | 2005-07-21 14:48 | WoW:PlayLog | Comments(0)